Under  Construction !!


現在このページは工事中です。

夢のサークル活動を開始できたら更新する予定です。

いつになるやら分かりませんが、気長に待ってて下さると嬉しいです。

 

                                               山吹葵のエセ広告劇場〜! パート13

ようやくのエセ広告更新です〜!

今回は前以上にマニアックに攻めてみました(いやもう理由はタイトルそのまま

です、苦笑)。

というのも現在久々に少女義経伝2引っ張り出してて、

全員クリアに励んでいる最中でして。

いざやってみると、みんなそれぞれ可愛かったりする訳ですが、

(既読メッセージスキップあり、かつ経験値くりこしだったりするので2周目以

降はすっごくラクだったりするのですが)やっぱり自分は与一が好きな

ようで。

これも本当は親密度ダウン選択肢だったりするのですが(カタツムリが嫌い

→「じゃあナメクジは?」と聞く)、そういう所まで手が回りつつあります。

……ヒマ人って訳じゃないとわ思うんですけどね…。

うう十六夜記とか迷宮クリアしたいよー(そういう問題か?)。

 

 

 

 

MENUページに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月16日UPしました!

真・山吹山サークル紹介v