プロフィ〜ル

NEWプロフィールはコチラ

自画像

ニックネーム もりお、Yasu
誕生日 3月10日、うお座
出身地 東京都
血液型 A型
本分 大学生
特技 合気道、絵をかくこと
趣味 サッカー、ギター、映画鑑賞
性格 たぶん明るいほうだと思う
マイナス思考
女性の前ではやや無言気味。
動物占い サル
好きなアーティスト The Beatles,Mr.Children,最近のRed Hot Chili Peppers
サザンオールスターズ、アンダーグラフ
好きな俳優 デンゼル・ワシントン モーガン・フリーマン
好きな芸人 とんねるず、ナイナイ
よくいわれること いつも笑ってるね、、
口癖 まじでか!、すげ〜な。そうだよね♪
苦手 雷、飛行機、女性(笑)
利き腕
利き足
聴力 D
話力 A(女性の前ではD)
癒し力 スィー
笑力
握力 40っぽい

動物占いサルの基本性格:人まねのうまいサルのように、何事も器用にこなせるけど、じっとしているのが苦手。
起きてるときは複数のことを同時進行しちゃうぐらい活発に動く。しかもおだてに弱く、褒められるとなんでもやっちゃう人気者。
でもなぜか恋に対してだけは不器用。直球勝負型で傷つくことも。恋人には持ち前の明るさで場を賑やかにし、甘えたりする。

この占い結構当たってるからおもしろいっすね。モノマネ自信あります(笑)
恋に関しては自分を知ってる人はわかってるだろうけど、、かなり不器用です、、(T−T)

ちなみに3月10日は東京大空襲の日。この日が誕生日の芸能人は徳光和夫さん、渥美清さん、松田聖子さん、山田花子さん、つぶやきシローさん達がいるそうです。1日早ければ木梨憲武さん一緒でした。そしてもう一日早ければミスチルの桜井さんと一緒だったのにぃ〜!でも今はこの3月10日に生まれたことにすごい感謝しています。