表紙に戻る

過去の雑談

Java - KVM

calendar 2003.02.24

目からビーム、リメイクです。iモード専用。N503isその他で動作確認済み。 今のトコここには置いていないので、下記のページからダウンロードしてください。

**iMenu>メニューリスト>ゲーム>ゲーム1>ミニゲーム> http://planet.g-appli.net/

画面の制約があって大きめのステージはかなり端折ってます。でもWindows版には 無いステージもいくつかあったり。docomoユーザの方、是非。

部屋のメインマシンが危うくなってきました。今時98SE使っているのも どうかと思うのですが、IEでブラウジングができなくなったりランタイムの 不整合が直らなかったり、なんかえらい不調です。 でもマシン買い換えれる程お金持ちではないので、多分HDDだけ買ってきて Win2000で今の環境を再構築して終了、、、でしょうね。まとまった時間が要るなぁ…。

またか…

calendar 2003.02.07

練習なんですが…i-Appli、作ってみました。iモードからどうぞ。 http://www5d.biglobe.ne.jp/~yggsoft/i/zero.html

タイトルは「0the11o(ぜろざいれぶんおー)」、内容は、タイトルからご想像クダサイ。 しかし作っておいてなんだが、俺はau派だからどうせやれないんだよね…i-Appli。 実機でコレ動いてるのも見たことないし。とりあえずN503is等で動作確認はしてもらいました。 他機種(特にP503とか使ってる方)の方、動いたら教えてクダサイ。

BUMP OF CHICKEN

calendar 2003.02.01

「K」で一気に好きになりました。 「K」と聞くとコレとか コレとか 思い出すけど関係無く。 オチが素敵です。



Copyright (c) 1994-2015 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp