表紙に戻る

過去の雑談

New スーパーマリオブラザーズ Wii

calendar 2010.01.11

面白い。この休みの多くをコレに費やした。

子供の頃やってた(で、クリアできなかった)1や2に比べて難易度は低いんだけど、 何度かトライすればクリアできるこの位が、俺にはちょうどいいなあ。

それに、2人以上での同時プレイ時の仕様が良く出来てると思う。 別のプレイヤーを担いで運んだり、一人でも生きていれば任意の場所で コンテニューできたりってのも作りとして上手いと思うけど、 凄いと思ったのは別のプレイヤーとも干渉する点。他のプレイヤーとぶつかったり、 踏んだり、押したりすることができるてのは、『同時プレイ』を強く感じられて楽しい。

あー、久しぶりに十字キーを握ったら左手の親指が痛くなった・・・。

2日に帰宅。

calendar 2010.01.00

飛行機は速いなあ。



Copyright (c) 1994-2015 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp