表紙に戻る

過去の雑談

散髪。

calendar 2012.01.22

雨の中バスに乗っていつもの床屋へ行ったらドアにClosedの札がかかってて、 でもせっかくバスで出たんだから目的を達して帰りたいと思ったので 帰り道にある1000円カットで切ってきた、そんな週末。

いい加減な頭なので(いろんな意味で)、短くなるなら 別に馴染みの床屋でなくてもいいなあ、と思った。

Hybridて文字を見るとハイバードと読んでしまう。

calendar 2012.01.00

今のところ口に出す前に気付いてる。あ、よく見ると「bird」じゃなくて「brid」だし。

そういえば、この前(これ書いてる3日前)設定ファイルに「ture」って書いて 処理が切り替わらなくて困ってた。英語ダメとかってレベルじゃないぞ。



Copyright (c) 1994-2015 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp