表紙に戻る

過去の雑談

私は、希望です。

calendar 2013.03.17

パンドラの箱って希望こそ世の中にばら撒かれなきゃダメじゃね?

いえもん

calendar 2013.03.12

アホって書いとった。(嘘)

煙霧と聞くとはれときどきぶたを思い出す。

calendar 2013.03.10

目やら口やらに入って痒いし砂の味するしなんだかじゃりじゃり。物心付いてから初めてかもしれない、煙霧@東京。 こんな日は表になんか出たくないけど、 今日行かないと当分行く機会がないので渋々散髪へ。さすがに空いてた。

お菓子屋さんの陰謀、と言われつつも、先に貰ってる以上無視するわけにもいかないホワイトデー。 天気が良ければ今日買いに行くつもりだったんだけどな。どうするかな。

また行きつけのお店が減った。

calendar 2013.03.10

リニューアルオープンした近所の焼肉屋が、高く不味く遅くなった。 超残念だ。…いや、これは焼肉なんか食ってないでダイエットしなさい、て啓示かなんかかもしれないぞ。

今年もイチゴ狩りに。

calendar 2013.03.00

今年もイチゴ狩りに行きたい。 今度は練乳だけじゃなくて、カップと、牛乳と、さじを持っていこう。その場で苺ミルクを作ろう。



Copyright (c) 1994-2015 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp