表紙に戻る

過去の雑談

デザフェス VOL.46

calendar 2017.11.12

食事も大事だし休養も大事だけど、何かに心を動かされるのも大切。 てことで今回もデザフェスに行ってきた。

今回はポストカードと小物をいくつか。 さいきんアンテナの精度が落ちているから、『いいな!』と思ったものを厳選して買うってよりも 『いいかも』って思ったものを沢山買う、て動き方だった。落ち着いたときに戦利品を見直そう。

オリジナルのコスプレ、というのが結構いるのだけど、今回は単眼さんが素敵だったので撮らせて貰った。

じつは両眼居る。オッドアイ。

これは買おうかどうしようかちょっと迷った。たんぽぽのドライフラワー...なんだろうか。

あと今回も会えたので撮らせて貰ったアコーディオンのお姉さん。 すてきなものを手に入れて(ねこの視力検査表)上機嫌でスキップしてるところを呼び止めてしまった。 半年前から進歩のない俺の写真はあいかわらず下手で、本物はこの 3倍可愛い。

開場から6時間くらい居て、おおむね満足! 不満なのは食事かな。 デザフェス、食事は毎回微妙だ。並ぶし高いし、ハズレも多い。次回は軽食持参かな。



Copyright (c) 1994-2018 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp