表紙に戻る

過去の雑談

畳で横になりたい!

calendar 2019.01.09

年末が出勤だったのと任用試験論文(プロフェッショナル平社員からグレート平社員になる。受かれば)の〆切が あったのとで、この年末はずっとぱたぱたして心休まる時がなかった。
思いっきり手足を伸ばして畳に横になりたい! と思い立って、会社帰りに閉店間際のホームセンターで畳を買ってきた。

一畳だけ。ラボを少し模様替えして敷いた。てか一枚でも畳って持って歩くのけっこうたいへん。忘れてた。 こんなに長いこと畳を持って歩いたのは学祭のゲリラ寄席以来だ(落研だった)。

今日は振休を取って、昼間から畳の上で寝転がって漫画読んでた。ちょっと幸せ。



Copyright (c) 1994-2019 YGGDRASILL SOFT mail yggdrasill@mub.biglobe.ne.jp