8/1  オトカタカフェ京都

オトカタカフェでは、モノの整理だけでなく、心の整理も進めていきます

前半はモノの整理についてのおしゃべり会
後半は心も元気に暮らしていくために、
自分の思っていること、感じていることを
お話ししていただきます。

人に話すことによって、自分の考えがまとまったり意外な自分に気づいたりもしますよ!

※奇数月の「オトカタカフェ京都」は心の整理のみです
じっくり心の中を見つめていきましょう

日時:2023年8月1日火曜日13:30~16:30
会場:長岡京市中央生涯学習センター バンビオ4階 ミーティングルーム1

定員:4名
参加費:1,000円
テーマ:「思い出のモノ整理」・「心の整理」

どなたでも、参加できます。

整理に興味のある方!
お片付けの苦手な方!
お話ししたい方!

初めての方、大歓迎です!
みんなとボチボチ整理を進めて行きましょう!

セミナーではなく、みんなでおしゃべりをする会です。
お気楽にご参加下さい

★以下を【お申込み内容】にお書きください
「オトカタカフェ京都」参加希望

 

オトカタカフェとはこちらから?

 

 

2023年05月09日