*** こんな毎日 ***
〜 旅の空と、京都のおうち 〜


2000年から続けている旅の日記と京都のおうちでの生活



もうちょっと待ってね



2008年の4月28日の朝、ふっと思いついた企画です。

数字には異常に弱いので、一体何年にどんな旅をしてたか、わかんなくなっちゃってます。せっかく、ものすごく「濃ゆい」旅をしてきたのにね。

で、同じ4月28日に、私がどんな一日を過ごしていたか・・・けっこう面白いんじゃないかと、昔の旅日記をめくってみました。
日記が続けられる性格じゃないんですが、旅に出ている間は、なるべく記録をとるようにしてるんです。でないと、全部忘れちゃう位、物覚えが悪いんで。

それをちょっとずつ、まとめていこうかと思ってます。
根気がないので、のんびりじっくり5年計画です。(笑)

next
HOME

Copyright (C) 2008 Yuka Hoshino