エーゲ海の楽園  - ギリシャに行こう! -
ギリシャの島々のミニ画像と簡単な旅日記を追加しました。

ミコノス島



@
A
B


ミコノスタウンは迷路のようで、どこをどう歩いてるかわからなくなることがある。海沿いにでると、そう大きなタウンでもないしわかりにくそうでもないのだが、何度も同じ場所に出たり、何度も同じ人と会ってしまう。ネコがうろつき、犬が寝そべっている。「あっ、さっき見た犬だ」・・・また同じ処に出てしまった。
船着場では、小さな漁船が停泊し、日に焼けたおじさんが準備をしていたりしている。海沿いをずっと歩くと、風車群や海に突き出した建物、簡単ビーチなんかもあるし、道にも迷わない(笑)


@漁船もカラフルなのが多い

A「海のアパート?」は見たかった場所のひとつ

B海沿いにカフェやレストランが並ぶ

backnext

〜地中海物語2もご覧下さい〜
ギリシャに行こう! top

Copyright (C) 2004 Yuka Hoshino