おうち日記 (7/23)



あなたは誰?

このHP、どんな方にご覧頂いているのでしょう。風景写真を趣味とされる方がほとんどなのか、それとも案外写真関係以外の方が多いのでしょうか? 女性と男性、年齢、住所、一体どんな方達なのでしょう?
男性で年配で写真一筋の方は、あまり興味がないでしょうが、最近私は韓国ドラマに夢中です。まめにHPをごらん頂いてる方は「またその話?」って思うかもしれませんが・・・(笑)

 私が夢中なのはイ・ビョンホンという俳優さん。BS11の木曜22時から「オールイン」というドラマに出てます。 そしてなんと今は主演ドラマ「美しき日々」が、毎晩BS11で22時から2時間再放送してるのです。
これはもう恥ずかしくなるほどのキザな役で、ファンでなければこっぱずかしくて正視できないかも・・・でも私はファンですから、毎晩大喜びで自室にこもって見てます。
家族の前では照れくさくて見れません。とにかくキザなんです。

で、ドラマを見た後は興奮冷めやらず、ビョンホンを探してネット検索です。そして出会ってしまいました!すごいHPに!そのHPではドラマのストーリー紹介もしてるのですが、これがすざましく面白い! 幸いドラマは土日以外はしばらく毎晩放映されるようなので、「ドラマを見て、主な役名を覚えといて、このHPを読む!」・・・多少のストレスならこれで吹き飛ぶこと間違いなし! ドラマもお薦めですが、このHPの突っ込み方もお薦めです。特に女性群! はまりますよ〜

念のため書いておきますが、「オールイン」のイビョンホンはキザの正反対のような役で、貧乏で不幸な孤児が世界一のギャンブラーにのし上がっていくというサクセスストーリーです。髪型も健康的です。これなら家族と一緒に見れます(笑) たまにフェイントされるけど・・・

backnext
押入れの中


Copyright (C) 2004 Yuka Hoshino. All rights reserved.