ぴあ関西版 掲載記事 (2008.3月27日号)



3月13日発売のぴあ関西版3.27号の掲載記事です

ぴあ関西版 アートな桜

(以下、おうち日記から抜粋)
ぴあ関西版、見てくださ〜い(3/16)
杉花粉にまみれながら、今年も奈良東大寺のお水取りに行ったりしてたので、ご報告が遅くなりましたが、3/13発売のぴあ関西版(隔週木曜刊 3.27号 350円)の巻頭特集「アートな桜鑑賞術」(P26〜27)、見開きカラー2ページに、桜カメラマンとして写真とコラムを掲載して頂きました!

京都の半木の道、琵琶湖の海津大崎、奈良本郷の瀧桜(又兵衛桜)、吉野山の桜の写真と、それにまつわる思い&撮影一言アドバイス付(笑)

ぴあ関西版本誌といえば、まだ写真に興味がなく、休日といえば、普通に映画やコンサートを楽しんでいた学生時代にお世話になっていた情報誌。最近は脳みそモードが全国の自然風景か京都のお祭に占められている私。久しぶりに「ぴあ」を手にとり、かつての違う種類の幸せを満喫していた自分を思い出し、ちょっと感慨深いものがありました(笑)

back

Copyright (C) 2008 Yuka Hoshino. All rights reserved.