トップページへ

避難小屋雪山山行(権現山から蓬莱山)アルバム

 3月2日
  サークル避難小屋のメンバーでアドさんをリーダーに比良山で楽しい雪山を楽しんできました。
   堅田―平ーアラキ峠ー権現山ーホッケ山ー小女郎池(昼食)―蓬莱山ーゴンドラ―志賀


平でバス下りて、さあ出発です。リーダースパッツどうしてつけるんですか。教えてください。
さあどの道いくんかしっかり地図見ときましょう。

ホッケ山から向こうにみえる蓬莱山まで行くんです。少し遠いです。雪もいっぱい出てきたし。
少しガソリンいれとかんと動かれへんからね。雪を歩くのってやっぱり大変です。

小女郎池について池が凍っていました。歩いて渡れそうですが。やめときました。池のそばの風のないところで食事にしました。わいわいがやがや楽しい食事です。

避難小屋のアドさんの表彰式をとりおこないました。おめでとうございます。
後は池の前で記念撮影しました。


蓬莱山スキー場での楽しい雪遊びです。

避難小屋比良山権現山から蓬莱山の詳しい山行記録ははこふぐちゃんが記録してくれてます。

はこふぐちゃんのホームページへ


戻る