もぐにゃん写真館<生後360日〜420日>

ようやくベランダのお遊びから帰ってきたもぐにゃん。というよりもなかなか帰ってこないので
家の中でがさがさ音を立ててむりやり呼び寄せたのだ。で、家の中には何があるのか興味津々。
自分がいることを悟られたくなくてまだ隠れているつもりなのね(笑)

で、何の音なのか我慢できずにとうとう家の中に入ってきたもぐにゃん。
しめしめ、わなにかかったなーー)。画面の外には、ビニール袋をがさがさやっている母親が^^;)。
戻ってきたもぐにゃんへのご褒美として、お魚の一番おいしい部分が与えられました〜♪
しかし、もぐにゃんは見向きもせず・・・。人間はその他の部分を食べたというのに^^;)。
母いわく「うちの魚はもぐすけの好みによって選ばれるのよ。当然じゃない」・・娘の好み無視。
ようやくお眠りモードに入ろうかな〜としているもぐすけ。
こうして大人しくしているときは天使のようなかわいいにゃんこなのにい。
起きているときは凶暴の凶子と呼ばれているのだ!
「失礼にゃん!人間がしつこいから逆襲をしてるだけにゃん!」