★ 日記 2003年12月分
-- 26日(金) ----
今日また面接に行きました。 しかしうまく自己PRできなくてへこへこ。 この会社の応募はかなりやりたいことだったのでショックでかいね。 でも面接ではやたらと他の部署に移れって言われたらどうします?って聞かれたのが気になったな。 いきなり応募と違うことやらされるのかなぁ?
今年もあとわずか、体調だけは崩さないように頑張ります!

-- 19日(金) ----
今日はドリームジャンボの発売最終日でした。 僕はいつもどおり連番で10枚購入。 当たらないかなぁ。 もし当たったらいろいろ欲しいものがあるな。
先日行った面接はいまいちだったな。 毎日残業2〜3時間あるっていっといて残業代は出ないって言うし、向こうの言い分だと、仕事できる人間の方が早く仕事終わって残業代分、仕事が遅い人間より給料が低くなるとおかしいみたいな話だったけど、出来る人と出来ない人が同じ仕事をすることがすでにおかしいのでは?と思ったし、仕事できるようになってもこの会社は給料増えないのかな?と思った。
まぁ受かっても行かないということで、他の会社に面接希望を出しました。 年内に面接は終わらせたいけどまだ返事が来ない。 24、25日は彼女と遊ぶ約束してあるから面接いけないし、早く返事が欲しい。

-- 16日(火) ----
今日はスロット「北斗の拳」をやりました。 1万で出て5万円バック。 今日は出たからいいけどあの台は出ないとかなりつまらないと思う。 10連荘すると歌が流れて楽しいけどね。 最後に「吉宗」やって最終的に6万円勝ちました。 ご馳走様です。
明日は面接です。 そろそろ働かなくちゃね。 でもボーナスないんだよな、明日受けるとこ。 でも失業手当出る前に仕事したいし、仕事の内容も興味あるからなぁ。 まぁそこらへんは明日きちんと聞いてこよ。

-- 13日(土) ----
久しぶりにフットサルをやってきました。 今日は良く晴れてて絶好のフットサル日和。 しかし一本もシュートを決めれませんでした・・・、チームが勝ったからいいけどね。 今度は点取るぞ!

-- 10日(水) ----
最近本当に寒いね。 凍えそうだよ。 あ〜さみぃー。

-- 6日(土) ----
K-1を見ました。 武蔵頑張ったね。 ナイスファイト!
あと今日はラーメンを食べに行きました。 大桜という横浜家系のラーメンやなんだけど、少し家系ラーメン飽きてきたな。 今はどういうラーメンがはやってるんだろう? お勧めのラーメンでもあったら紹介してください。

-- 5日(金) ----
さてさて、今年も終わりが近づいてきました。
今年のうちにやるべきことをまとめて、全部終わらしたいな。 そして気持ちよく新しい年を迎えたいね。
今年も残り少し、頑張るぞ!
★ 日記 2003年11月分
-- 28日(金) ----
久しぶりに「WCCF」をやりました。 しかし今のチームにはもう飽きてしまってやる気がでねぇ。 新チームでも結成しよう。 日本人3人入れて弱くても応援しがいのあるチームを作ります。
そういえば、2千円でブッフォン出たけど使う予定なし。

-- 26日(水) ----
東京ディズニーランドに行ってきました。 かなり久しぶり。
途中で彼女が体調を悪くして、あまり遊べなかったけど楽しかった。 また行きたいな。 今度は暖かい季節に行きたいね。 海の近くだからかなり寒かったから。
ハニーポップコーンは最高においしかったよ。

-- 20日(木) ----
オンラインゲーム「ミュー奇跡の大地」ってのをやってみた。 けっこう面白いんだけど死にまくりです。
マヤサーバーでWizをやってる「豊五郎」です。
もし見かけたら声かけてね。

-- 18日(火) ----
風邪がだいぶ良くなってきました。
話は変わるけど「WinMX」をインストールしました。 さっそくファイルの検索をかけたけどいっぱいあるね、著作権に引っかかってそうなのが。
こんなの取り締まれるのかね? そういえば、なんかの番組でも全て取り締まるのは不可能みたいなこといってたな。

-- 15日(土) ----
風邪引きました。 かなり辛いです。 鼻水止まらないし、のど痛いし、頭重いし。
今週末は、寝て終わりそう・・・・・、ムカツク!

-- 13日(木) ----
暇をもてあましたので、いろんなサイトを見て回ったら自作映画作りたくなってきた。
頑張ってやってみようかな。 とりあえず、Flashで映像でも作ろうかなぁ・・・。

-- 12日(水) ----
マトリックス・レボリューションを見に行った。 正直、つまらなかった。 期待しすぎてたのかな?

-- 9日(日) ----
アクセスカウンターいまいちだけど完成ということでいいや。大体のアクセス数が分かればいいしね。
あとは検索サイトに登録とかして人が来るようにしなくちゃね。 あっ、タイトル画像も作らなきゃ。 仮で作ったからサイト名まで違うし・・・・。

-- 4日(日) ----
NBAシーズン開幕、ということでNBAのウェブサイトをチェック。ひどい事になってるねぇ、レイカーズ。ペイトン、カール・マローンを獲得してたなんて・・・。なんかジャイアンツぽっい。しかもオニールとコービーの仲は最悪みたいだし。
とりあえず今年もフェニックス・サンズ応援しますか。頑張れ!!

-- 2日(日) ----
ほぼ完成です。
プロバイダのサーバーにもアップしたし。あとはもう少しデザインをつめて、マスター用のページにアクセス制限かけなきゃね。
★ 日記 2003年10月分
-- 31日(金) ----
やる気になったらかなり進んだね。掲示板完成!
なかなかいい感じ、このペースなら近いうちに公開できるかも。

-- 30日(木) ----
ずいぶんサイト作成をほったらかしにしてたけどまたやる気が出てきた。
いっちょやりますか。
★ 日記 2003年9月分
-- 20日(土) ----
サイト作成中。あまりやる気がでない。
wccfの新しいバージョンが出ているが、あまりの混雑ぶりにいまいちやる気が出ない。
お金もないからいいけどね・・・・。

-- 18日(木) ----
待望のサッカーゲーム「wccf」の新バージョンが出た。
1時間並んでやってみた。
結構面白かった。またはまりそう。
★ 日記 2003年8月分
-- 14日(木) ----
暑い。
暑いの嫌い。