少し早めの・・・



No.20: デジベビー1歳お誕生会合宿@車山、長野県

その2:ケーキとプレゼント

(Photo: Aug. 25&26, 2001) (Update: Sept. 4, 2001)






デジママがネットでみつけてオーダーしてくれたワン用特製バースデーケーキを囲んで! 待ちきれないよ〜。よだれが。。。





近寄るウォルトを母のデイジーが監督。記念のケーキは甘味の全然ついてないヘルシーなもの。 みんな、これからも健康でいてね!





おあづけ状態のアリーとウォルト。右はケーキをほおばるアリエル








(左): プレゼントも山積みだ〜い!なんだろナ?
(右)ウォルト: ごちそうさまでした。全部おなかにはいっちゃたの?!    




ムーミンママのメモ:
白樺湖をぐるりとまわったらいよいよ目的地の車山。犬と泊れるレストラン”オーベルジュ赤煉瓦”はすぐに見つかりました。25日夕はすてきなデッキで母子の再会、みんな興奮してビアディ‐ハグ、ジャンプ、スリスリをして落ち着くまでに時間がかかりました。リビングでのパーティはこのうえなくにぎやかなものとなりました。玄関口で人の出入りがあると4頭がこぞって飛んで行ってはまたドドッと群れをなして戻るという落ち着きのなさ。お客歓迎のお手伝いまでしてしまったのでした。特製ケーキのお味は特別だったよう。印象深い第一回お誕生会でした。


その3へ

ウォルトの日記もくじへ

to Yoshimi Kobayashi