少し早めの・・・



No.20: デジベビー1歳お誕生会合宿@車山、長野県

その3:車山をバックに集合写真&草原お散歩

(Photo: Aug. 25&26, 2001) (Update: Sept. 8, 2001)






車山を背にして全ビアディー集合。あれ、おかしいぞ、1頭多いよ。。。



左から、ウォルト、アリー、アリエル







両端はデイジーの走る姿。中:ウォルト。




左:ウォルトとアリエル



左:アリエルとアリー。


ムーミンママのメモ:
26日は朝、まず車山をバックに記念写真。それからお散歩に出ました。この季節ならではのマツムシソウ、ワレモコウ、ハクサンフウロ、ヒヨドリソウなどの斜面草原を思いっきり駈け回ってみんな興奮気味、シッポが立っていますね。といっても、ウォルトは二日酔いならぬ車酔い明けでうんと控えめな走り。。。5分ほどでみんなも一休み。勾配が見かけよりもあったためかな。道の両側のペンションを見ながらぐるりと一回りして”オーベルジュ赤煉瓦”に帰りました。


その4へ

ウォルトの日記もくじへ

to Yoshimi Kobayashi