少し早めの・・・



No.20: デジベビー1歳お誕生会合宿@車山、長野県

その1:道中

(Photo: Aug. 25&26, 2001) (Update: Sept. 4, 2001)



高速をひたすら東へ、駒ヶ岳サービスエリアに。駒ヶ岳のすばらしい眺め〜、空気がおいしい! 夏の雲と秋のウロコ雲に季節感。






ひろびろとしたスペースで大勢が緑を満喫しています。
かわいい二人がウォルトと遊んでくれました。




次は諏訪湖。ちょっともやがかかっていたけれど広〜いなぁ。
このあたりの白樺の幹は真っ白なんだね。



ムーミンママのメモ:
早いものです。一歳のお誕生日は9月14日なのですが、8月にデイジーママの号令のもと長野県車山にあるオーベルジュ赤煉瓦にベビーたちが集合して早めのバースデーを祝いました。ウォルトだけ関西からの遠路です。普段の特訓にもかかわらず、お薬を飲んだにもかかわらず車酔いとなった長〜い長〜い道中でしたがSAではかわいい子供たち、他のワンちゃんとも仲良くなって楽しい道中でもありました。 そして、結果、確かに乗車の強化訓練の成果はありました。

その2へ


ウォルトの日記へ

to Yoshimi Kobayashi