保証制度
出荷にあたり経験を踏まえ万全の注意を払いますが、もし以下の事態が発生した場合、または当方の落ち度により不具合が生じた場合は購入者側の自己申告によりご返金・交換等ご対応を承ります。
自己申告方法 <1>代金未決済の場合はTELかメールでご連絡ください。
<2>代金支払済の場合は下記申告用紙に事項記入の上、FAXにてご連絡ください。

  どちらの場合も詳細を伺い、ご相談、早期解決を図ります。

保証制度規約
商品着日後、1ヶ月間有効・保証
(1) 着荷時に死亡、もしくは衰弱等し1ヶ月以内に死亡した個体。
(2) 出荷基準を満たしていないと購入者が自己判断された個体。

 ※購入者側の飼育管理上の落ち度により死亡させた個体は含まない。

商品着日後、6ヶ月間有効・保証
(1) 卵母細胞の品質が良くない(未成熟等)と判断される個体。
(2) 卵に関し、何らかの不満が生じる個体。
(3) 精子の状態が良くないと判断される個体。
(4) その他カエルの状態(品質含む)に関して不満が生じる場合。

  ※外見上だけでは質に関して十分な判断は付きかねます。これまでの経験則で
出荷していきますので、少しでもご不満が生じれば遠慮なくお申し出ください。
当方にとりましても今後の参考として価値ある情報で対策・対応がとれます。


  
          保証制度申請用紙