新規サイト016

         


       ホームページにアクセスして頂きありがとうごいます




 私たちは、毎日生活に追われ、自然と

  触れ合う機会がありません。

  そこで、自然を身近に感じられるように

  このホームページを開設致しました。

  木村さんの絵は心に安らぎを与える

  絵です。毎日の生活で疲れた時、

  仕事で行き詰まった時、対人関係で神

  経をり減らし時、このホームページを
  
  開いて心をリフレッシュして頂けたらと

  思います。

  現代の社会は、企業のリストラ、経済

  不安、テロ、凶悪犯罪の多発、等々の

  不安性要素があります。

  こうゆう時代こそ、社会に安寧を求め、

  心に安らぎを求めたいと思います。

  ホーページ更新にあたり癒し系の音楽
 
  を鑑賞できるように致しました。

  絵と音楽で心を癒してくれればと思い

  ます。出来るだけ多くの人に、木村さん

  絵を鑑賞してくださればと思います。
 
  
           ホームページ 開設者 
                   松村博文