HOME初心者のヨガ体験記 > 名前不明な骨盤矯正ポーズ




名前不明な骨盤矯正ポーズ




■名前不明な骨盤矯正ポーズ

<なぜ見つからない? 骨盤矯正ポーズ>
ネットで探してもなぜかなかなか見つからない骨盤矯正ポーズ。 タイミングよくこの前“ナイナイサイズ”で紹介されてました。

どんなポーズか説明すると、
・まずアグラをかきます。
・そしたら片足だけ後ろの方に伸ばしていき、
・“片足コブラのポーズ状態”へ。
・この状態から上半身を前に倒すと、
・骨盤矯正ポーズ完成です。

文字で伝わりましたかね…写真がなくてすいません(泣)
というか、何て名前のポーズかも知らないんですよね…

このポーズを取ると“おしり横&付け根の外側”がすこぶる伸びてる感じがします。 微妙に体の傾きや力の入れ具合を調整して自分の具合良い位置を探してみましょう。

私は…何て名前のポーズなのかを探しときます(笑)





↑ HOME   ← 太鼓橋のポーズ 犬のポーズ →

初心者のヨガ体験記初心者のヨガ体験記ブログ初心者向けのヨガポーズ肩こりに効くヨガポーズらくだのポーズスキのポーズひばりのポーズ壮美のポーズ太鼓橋のポーズ名前不明な骨盤矯正ポーズ合蹠のポーズ開脚前屈のポーズ犬のポーズ牛の顔のポーズねこのポーズさかなのポーズうさぎのポーズねじりのポーズコブラのポーズVのポーズヨガの効果(ダイエット)ヨガスタジオ/スクール/教室を探してみようヨガマットの選び方