りんちゃん成長日記


2001年10月〜 

10月31日

可愛い赤いハウスをホームセンターで見つけたので

ベットにしょうと買いました。昼間はよく中に入って遊んでいるのですが・・・

夜になるとやはり私の足元で寝ています。

 

 

しかし私の寝相が悪いのか

いつの間にかお気に入りのあんま機の上に移動しています。

トイレに起きた折り撮しました。

フラッシュで目が覚めてしまいました。

 

 

11月28日

ダイニングテーブルの椅子の上もお気に入りの場所の1つです。

4脚の内一番日当たりの良い位置を独占です。

 

14年1月21日

乳歯が抜けないで永久歯が生えてきてしまいました。

そのままにしておくと歯周炎になるとのこと

本当に可哀想でしたが将来のことを考え抜歯をしました。

あまりの根の深さに驚きました。

1月25日

只 安かったと言う理由で趣味の悪いお昼寝ベットを買いました。

でも 暖かいのでリンちゃんは気に入ってくれました。

2月17日

雪の朝は嬉しくてお庭中駆け回ります。

 

この日は夕方から吹雪になりました。

後ろ足にも前足にも雪がくっついてしまい

まるで プードルのようになりついに歩けなくなってしまいました。

犬の雪だるまです。

アイヌ犬正ちゃんはとても警戒心が強いのですが

毎日お散歩の折りにご挨拶をするので仲良しです。

リンが行くとキューン キューンと優しい声で喜んでくれます。