りんちゃん成長日記


2002年3月〜5月 

3月4日

去勢手術を受けるため

朝6時以降は水も食べ物も与えず11時半に病院へ連れていきました。

普通は1カ所で良いのですが

玉がお腹の中にあるので2カ所切ることになりかわいそうでした。

 

 

手術を受けた夕方です。

うずくまって 痛さをこらえているようで目がうつろです。

1週間後の抜糸の日が早く来ないかとそればかり祈りました。

3月8日

抜糸は11日ですがだいぶ元気になりました。

ホットカーペットの上は暖かいので

すぐにウトウトしてしまいます。

4月22日

大好きなお姉ちゃんの家のソファーの上で

すっかりくつろいでいます。

保護色なのでどこにいるのかハッキリ分かりません。

5月3日

みんなで北海道室蘭の地球岬へ行きました。

水平線が丸く弧を描いているのが分かります。

次男殿の靴下がおかしいとみんなで大笑い!
(この靴下は鬼怒川の松やホテルでもらったものです)

リンちゃんも不思議そうに見ています。

5月5日

今日はこどもの日!

リンちゃんは元気良くタンポポの中を駆け回りました。

5月14日

今日は私の誕生日!

記念に海へ行って遊びました。(?)

海はひろいなぁ〜 おおきいなぁ〜

リンちゃんは大喜びでした。