是処/


=自己責任ノート=

Jun.1,2005 (Wed)

20050601-#1

ちょー焦がれるね。ちくしょう!ちくしょう!

20050601-#2

冗談を真面目に受けてくれる人が俺の周りから絶滅しつつあります。何とかしてください。

20050601-#3

私でよければ、君の望む世界を用意しよう。誰もが君を愛してくれて、君の望む答えだけをくれる世界だ。

最期に贈ろう。君が望む答えだ。

「そんな世界はないよ」

Jun.3,2005 (Fri)

20050603-#1

でぃび更新。文バージョンアップ。etc.dic修正。surfice.txt修正。トークは多分いっこ追加。あと何かあったような無いような。アーカイブも更新しました。

ところで雄隈のリンク、Goooleになっているんですがどうして誰も教えてくれないのかなっ!次回何かのついでに直します。

Jun.4,2005 (Sat)

20050604-#1

女の子を見たら口説く病気。

冗談半分、残りは本気の冗談。

なんだろね、そうしていれば近付いて来ないとでも。

Jun.7,2005 (Tue)

20050607-#2

IRCで写真晒されました。鬼がおる!鬼がおるよっ!尻を出せ。

ぼくは全般的に褒められ慣れていない。と、偶に思う。苦手という程ではないけれど、何となく居心地が良くない。

そういった喜ばしい事態を話すとステキな友人は、それは社交辞令だよと俺が望む返事をくれるというかお前それ酷い。

20050607-#3

言葉にしないと、気持ちは伝わらない。言葉にしたら、気持ちは正しく伝わらない。

がんばれ。他人にはまず言わない。言われるのは少し嬉しい。どの程度がんばるかは俺が決める。

流行ってるんですか。

20050607-#4

相変わらずCSSでカウンタ見えないようになっていますが30000回っていました。ちょーありがとございます。何か描きたいです。

20050607-#5

またFirefoxがCtrl+Shift+DでCSSオフに出来なくなったんですが、Web Developerのバージョンアップを大人しく待てば良いんでしょうか。

Jun.8,2005 (Wed)

20050608-#1

めも。ポールモールはJPS系ぽい。癖が酷くなくてよい。

試供品を押し付けられた。他のは吸えないから無理って言っているのに。

20050608-#2

ねこをちょー撫で撫でしてきた。可愛い。終いにはしゃがんだ俺の懐に居座って毛繕い始められた。可愛い。幸せ死んでしまいそうだ。

女の子も少し撫でてきた。可愛い。

Jun.9,2005 (Thu)

20050609-#1

電車男ちょっと観たくなったけれど、上映時間が中途半端だよ。むうむう。

というか、近場で映画観れる場所を知らないというのはどうなんだ。おうちでDVD派なのっ!

Jun.10,2005 (Fri)

20050610-#1

ゲンジ甲冑の中の人!

Jun.14,2005 (Tue)

20050614-#1

携帯変えた。カメラ付いてるぜひゃほーーう!

よさげな壁紙置いてるサイトあったら教えてください。

20050614-#2

空気が読めない。

Jun.16,2005 (Thu)

20050616-#1

言葉が足りない。言うべきことを言わない。

20050616-#2

俺かっこわるいなぁ……

20050616-#3

次はこんなのかなー。

追:ごめんなさい。30分くらいアップし忘れてるのに気付きませんでしたよ。

20050616-#4

常識ていう言葉が嫌いです。言うのが嫌です。聞くのも嫌いです。メロスは激怒した。

俺は俺の常識を疑う。それは俺に都合良く出来てはいないだろうか。

俺は知っていますか。

俺俺。逆鱗なんて要らないです。すいません救急車を。

Jun.18,2005 (Sat)

20050618-#1

ICO買ってきた。ヨルダ可愛いよヨルダ。

背景CGの美しさに、高所恐怖症の気のある俺はドキドキしまくっていました。これは恋でしょうか。

20050618-#2

blogはweb日記ではないよなぁ。いまいちまだ良くわからん。

Jun.21,2005 (Tue)

20050621-#1

さくらはフィルタ取るとよい。300円は高い。

煙草の包装は、いっそ全ての銘柄に於いて無地に3分の2の警告文にしようぜ。

20050621-#2

さとーさんとえ〜あい。さんからみゅーじっくばとんを貰いました。

■Total volume of music files on my computer

169MB。ネットラジオとかのファイルも紛れている。CD買ってもバックアップ取ったりしないんだ。

■The last CD I bought

ELLEGARDEN 『RIOT ON THE GRILL』

■Song playing right now

ELLEGARDEN 『RIOT ON THE GRILL』から、『Red Hot』。何かのCMで使われてるよね。テレビ観ないから忘れたけれど。

「僕の頭の中は女の子で一杯だ」

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

『DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart)』
思い入れって言うか耳に残るんだよ。

『For フルーツバスケット』

『ダンデライオン』BUMP OF CHICKEN

『Ronfaure』FINAL FANTASY XI

雑音的に流れていればいいから是というのはなぁあぁぁぁぁぁ。

鍵っ子だった僕はKeyのBGMが今でも割りと好きです。今は無きBeFのBGMらしいBGMも好き。

■Five people to whom I'm passing the baton

こういうのは俺で止めるタイプです。何て言うか全体的にネタもやる気も無い返答でごめんね!

Jun.22,2005 (Wed)

20050622-#1

手の届く場処には手を伸ばしたくなるのだけれど、僕が僕のやり方で好き勝手な事をするように他者には他者のやり方があるのだという事は忘れないようにしたいんだ。其れが、僕にとっての害となるまではね。

そう言うと青年は、箸を置きスプーンを手にして美味しそうに黒豆を食べ始めた。

20050622-#2

そろそろ袖の無いシャツを買わないとなああああああ。

Jun.23,2005 (Thu)

20050623-#1

HTML打ちたくないだけだから、nDiaryに拘らなくてもいいんだよね。

blogは面白そうだけれど、データが手元に無いのが不安。是処に過去の日記データを残しているのは僕の思考の変化を観てゲラゲラ笑いたいからであるので、それがいつ消えるかわからない状況と言うのは一寸なあああ。

だからmixi日記書かないのか。分ける必要は無いし。

Jun.24,2005 (Fri)

20050624-#1

ぎゅーたんたんはやめろぉぉぉぉぉ!

20050624-#2

久しぶりに立ったヴァナ・ディールは相変わらず静かで騒々しかった。

Jun.27,2005 (Mon)

20050627-#1

あめあめざーざーざー。


copyright © yanagi. All rights reserved.