是処/


=自己責任ノート=

Jul.1,2005 (Fri)

20050701-#1

今までに言われたことのないことを言われた。ごめんなさいと返すべきかもしれないけれど、嬉しいんだ。

Jul.2,2005 (Sat)

20050702-#1

反転しないと日付が見れないのは仕様ですか。

他にも思っている人が居るかも知れないからフォームから引用しました。

日付けの脇にアイコン置いてあるので、その辺りにマウスポインタ置くと見えるようになるのが仕様です。日付けが目に入ると毎日書かないとて気分になりそうだから、indexだけ見えないようになっています。毎日書いても、「今日は日記に書くような出来事無かった」じゃ書く意味ない。

ID振る為に付いてるようなもんだから、気付いてもらえないならやばい。何とかしよう。

Jul.5,2005 (Tue)

20050705-#1

つぶあんもこしあんも好きだ。

20050705-#2

mixiはお気に入りの更新も拾えばいいのに。不精な僕の為に。

アンテナに染まりすぎだ。

Jul.12,2005 (Tue)

20050712-#1

筋肉痛が治りません。

Jul.13,2005 (Wed)

20050713-#1

壁伺参加しています。買うとよい。

Jul.14,2005 (Thu)

20050714-#1

メモ

7/22 KING OF BANDIT JING 7

20050714-#2

伸姉20歳。そこまでしてアニメ化すんなよ……

Jul.21,2005 (Thu)

20050721-#1

口でさくらんぼの房は結べません。

あらたさんのテキストを読んで気付いたんですが、textに書いてあるCHERRYは処女かどうかの申告ではありません。紛らわしくてごめんね。童貞はチェリーボーイって言うね。

煙草のパッケージを取り出した時に、「童貞なの?」と訊いてきた人は未だ一名だったと思うのだけれど、そういった話の種になったりならなかったりするのが僕は楽しいのだよ。

20050721-#3

こういう書き方は忘れた頃に見ると何があったのか判らなくなるので良くない。

Jul.22,2005 (Fri)

20050722-#1

絵チャの。

絵チャできょぬー祭が行われたので反発してみたよ。

Jul.25,2005 (Mon)

20050725-#1

7月18日

8時に起きる。頭痛がするので煙草を吸ったような気がする。

11時半くらいに夢メッセに着いた。と思う。道に迷って疲れたから煙草を吸ったような気がする。取り敢えずパンフを買って会場に入ったけれど女の子ばかりで卒倒しそうになった。思ったより人多いよ、仙台元気だ。

ブラブラしてうさみみを持った人を探すけれど見付からず、女の子作家ばかりなのでどこにやおい本が紛れているかとビクビクして疲れたので煙草を吸ったような気がする。

こままにスペースの情報を伺う。ありがとうこまま。

うさみみを持った人を見付けて「まぐおさんですか?」と訊ねたら、「5草です。」と返された。心に傷を負ったところに追い討ちのようにスケブが出てきた。イベントはスケブ描くところ。おぼえたっ。できれば僕は消しゴムも欲しいです。

特に欲しい本がないので、というかやおい本が怖いのでスペース前で仙台こまま少ねーといった話をしながら時間を潰した後ご飯を食べて、事情により途中で離脱。昔の界隈の話が聞けて面白かった。

仙台こままオフレポ書いてみたよ。こままと名乗ったんだけどハンドル名乗った方が良いのかな。ごめんね空気読めなくてごめんね。

Jul.30,2005 (Sat)

20050730-#1

Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

いっぱい。埋まっててよくわからないけれど、多分200冊くらい。この間まで床に積んであったよ。

Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

銀魂。蟲師。チェンジング・ナウ。ローゼンメイデン観てると、ドール買って抱っこしたくなるねっ。

The last comic I bought (最後に買った漫画)

鋼の錬金術師10,11。KING OF BANDIT JIN 7。ローゼンメイデン4。GOGO☆HEAVEN。めんどいから月12回本屋で纏め買いですよ。

Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

王ドロボウJING。KING OF BANDIT JING。絵とか絵以外のところで色色影響受けてると思うよ。

最遊記読んで絵が変わった。

ARIAは間がよい。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

朧昂くん。百合ちん。あづまくん。3人じゃないか。

バトンは俺が返答書いても面白くならないんだよなあああ。漫画読んだあとって絵変わるんですよ。週刊誌とか見たらもうすごい事になる。


copyright © yanagi. All rights reserved.