読者諸氏と管理人の、眠れぬ夜のつれづれに・・・・・・
塩竃インソムニア

どうにも他コーナーにカテゴライズできない企画の終着駅です。
当サイト内でも最もどうでも良いコーナー。
夜陰にまぎれてでもなければやってられません。



ごあいさつ

管理人のプロフィールなど、一応書いてあります。
このサイトの背景、行き着く先が分かれば見方も変わる・・・・・・かも。


大名古屋ヂクショナリー

「悪魔の辞典」名古屋版を夢見ながら…。
ネタのストックがなかなか出来ないのでインソムニア下層にて保管。


つれづれ

もともとは制作日記のつもりでやってたんですけどね。
気がつけば毒にも薬にもならない随想録。


がらくた部屋

文字通りどうでも良いものや扱いに困ったものの吹き溜まり。
見るだけでうんざりのディープ・ダンジョン最下層。
でも実は、ここに”本当のディープダンジョン情報”があります。

TOP