#31 「赤土の大地」  #32 「大河」
   
 山の向こうに広がる、赤土の荒野。その先に何が待つのか…果てしなき旅路は、ここから始まる…
だいぶ前に作成した、テラフォーミングとかぶっていますね。
雨が降っているかのような雰囲気になりました。
今回もどこか絵画風です。 
 #33 「岩石砂漠」  #34 「夕暮れ」
   
 砂の砂漠ではなく、岩山の連なる「岩石」の砂漠です。
今までは違う作成手順を使用しています。
 ほとんど偶然の産物といってもいいような作品です。
独特の雰囲気が出ている気がします。
 #35 「世界樹」  #36 「幻想の彼方」
   
 最近になって、木や岩等のオブジェクトの置き方を勉強したため、作ってみました。やはり、最初に作るなら、コレかな…と。  雄大さを出すため遠景にし、試験的に複数の太陽を配置してみました。
ここまでくると、もはや抽象画の世界です。
 #37 「ツンドラの夏」  #38 「モノトーン」
   
 地形の色合いを細かく設定したところ、どこか苔むした荒野を思わせる世界になりました。そこからツンドラにしました。
 夜のような雰囲気を出してみました。ただ、相変わらず満月しか描けません。使い方次第では、三日月等も可能とは思います。
 #39 「花の咲く場所」  #40 「高山」
   
 オブジェクトを使って、花…らしき物を加えてみました。
遠景で使用した方が、雰囲気が出そうです。
 高山の連なる場所です。地形の情報を重ねたところ、複雑な地形が出来た反面、ややノイジーになってしまいました。