#51 「高原」  #52 「広大な大地」
   
 木のオブジェクトを密集させて、森にしてみました。
暑い日が続くので、気持ちだけでも涼しくなりたいものです。
 どこか#50と雰囲気がかぶってしまいましたが、アメリカ中部のような岩石砂漠を意識しました。
少し着色に工夫をしてみました。
 #53 「湿原」  #54 「雪山と河」
 
 地形を平らにして、水を貼ったら湿原っぽくなりました。
ちょっと歩きにくそうな場所ですね。
 雪山の間を流れる河をイメージしました。
雲も多めにして、低い位置にしていますが、画像ではいまいち伝わりませんでした。
 #55 「春待つ山」  #56 「風化」
   
 春先の背の低い草で覆われた山々を意識しています。
ちょっと水彩画っぽい雰囲気があります。
 星そのものが、風化した世界です。
酸性雨が深刻化した、未来の地球かもしれませんが…
 #57 「丘陵地帯」  #58 「平原」
   
 久々にシンプルな地形にしてみました。
なかなかのどかな雰囲気になったと思います。
 #57と似た感じになってしまいした。
オブジェクトの置き方が、なかなか上達しません;
 #59 「地層海岸」  #60 「夢幻の野」
   
 海の浸食で地層が現れた場所をイメージしています。
もっと切り立った感じにした方が、それっぽかったかもしれません。
 幻想的な世界を目指しました。
太陽か月かは定かではないですが、2つ描いて申し訳程度に異世界感を出しています。