Back Number   「  2007.12 ヒラスズキ in 和歌山 」       2007.12
 
            「 2007.12 ヒラスズキ in 和歌山 」

 
 ここはそう。。。和歌山・中紀の磯。
 出会いたい魚がいる。それは孤高のターゲット。
 
 2007年を締めくくるべく、出発前2日で休みを取った。
 前日徹夜でのプランニング。
 せっかく取ったのに冬雨が降っている。。。
 出会えるかどうかもわからない。。。。。。でもいこう。
 
 1、2日目。見ず知らずの磯で、何キロあるこうが、どんだけ
 岩山越えようが、頭から波をカブろうが、微笑んではくれなった。
  
 そんな夕方だった。。。
  
 
 
☆What's New☆ 
   ☆TopPage、速報版(12/30)
                 

↓Top Pageの Back No.はこちらのメニューから!

← F5キーを押す(ページ更新)と写真が変わるよ♪


- 和歌山・ 紀行ギャラリー -



12/28-30
和歌山ヒラスズキ
磯との格闘の3日間


「地元とかコミュニティに入らないとあの釣りはできない。」
事情は理解できるが、どうしても嫌だった。
ボクはボクの手で出会いたかった。
 
そんなココロは磯の波とともに砕け散っていた。  
ラストチャンス。そういえば雨が降った。  
いくつもの旅のなかで得た知識をつなぎあわせる。  
 
    「河口だ。。。」

日が暮れる河口のテトラを先まで乗り越え竿を振る。

    「もう、もうダメだ。。。」

そう思った瞬間。目の前のテトラ上を泳ぐTKLM120が

巨大な影に飲み込まれた。。。そして


   この人生で最強のファイトが始まった。


ブチ折らた70cmのタモ。いつしか暗闇となった誰もいない
沈むテトラの上で、ワタシは叫んでいた。

驚愕の体高。ヒラスズキ87cm。。。ありがとう。


 
- 釣行ギャラリー♪ -

フィッシングオーシャン。
一見さんだったのにものすごく
親切に教えてくれました。情報・品数とも
2店舗あるが国体店さんがおすすめ☆
この旅は新幹線&特急、  
そしてコイツのおかげでした。
誰もいない雨の夜中の
バッテリー上がりはご苦労!!!
釣り場の一部です。  
まぁ、こんな感じで足元にも波が  
打ち付けます。  
頭からもカブりますた。。。
気をよくした3日目。  
先日のランカーは河口でしたが、  
ついに磯からも取りました!!!  
ついにヒラもワタシのものです。
サイズは55くらいかな。  
っんが、引きはハンパじゃないですぜ!  
一気に虜になります。  
ストラクチャーからでるのはバラに近い!

 
- お食事ギャラリー♪ -

これ和歌山ラーメン。  
いや、和歌山では中華そばといふ。
とんこつ醤油。。。すばらしい。
うひょひょー、日本酒です♪  
コイツは黒牛。もういっちょは吉兆兆久。  
和歌山のお酒は甘いっす!!
これサゴシのお造り!  
淡白な身に、炙り加減とヤバイ。  
関東ではサワラです♪
何ぞコイツ???  
ふむ。マナガツオとな。  
おおお。お前イケるやん。
お魚は和歌山市内の  
「魚めし」さんでいただきました♪  
タイ、アナゴ、ハマグリと食べれない  
品切れ続出で、このおいしさ。  
またいきます。

 



 

← Next

 

BackNo Top

 

Before →

Main Page

Top Page