たけまたちゃんねる

ホーム・配信アーカイブ / 概要

【#17】《完全初見ゲーム実況》無人島に移住するっス!
2020/04/04に配信

みんなが集まる超人気ゲームをまた子が初プレイ。無人島に移住するという内容のようですが…?



どーも、来島また子っス!
今日は最近話題だってゲームを武市先輩が持ってきてくれたんで、それで遊んでいこうと思うっス!


とりあえず自分のキャラ作って、もうすぐ無人島に着くとこっス!
どんなところか楽しみっス〜!!

(ザザーン… ザザーン…)


とうちゃーく!! ここが無人島っスね!!
なかなか良さ気なとこじゃないスか〜

(ザッザッザッ)ん?

ちんすけ
「ほお… なかなか いいところじゃねーか、ちゅーに」


! どうぶつ?

…そっか、あたしと一緒の飛行機乗ってたやつっスね。コイツらも無人島に移住するって事っスか。

ウルサイ
「しかし 拙者たち以外にも 参加者がいるとは…、でござる」


はァ?

ウルサイ
「せっかく ちんすけと二人きりで 暮らせると思っていたのに… 当てが外れたな、でござる」

ちんすけ
「まァ そう言うなよ ウルサイ
コイツと離れた場所に 家建てりゃいいじゃねーか
、ちゅーに」


ちょっと何なんスかコイツら、いきなり人のこと邪魔者扱いして、第一印象サイアクなんスけど!


楽しいゲームだって聞いてたのに、序盤からテンションダダ下がりっス。
なんか続けるのイヤになってきたんスけど、あ〜どーしよっかな〜…

(ザッザッザッ)ん?

たぬけち
「どーも どーも みなさん! ようこそだなも!」


ぎゃあああああああッ!!


(ガチャガチャガチャ)
攻撃!! 攻撃ボタンどれっスか!

たぬけち
「私は この無人島移住プランを企画した たぬき開発の 社長、たぬけちと申します、だなも!」

たぬけち
「今日から みなさんは 私と ここで一緒に 無人島生活を 始めるだなも」


「だなも」じゃねーっスよ、アンタとなんか絶対イヤっス!!(ポチッ)


(ハアハアハア)……。

…みんなゴメン、あたしにこのゲームはハードル高かったみたいっス…。申し訳ないけど今回はこれで終わらせてもらうっス…。そんじゃまた次回〜。

☆ご視聴ありがとうございました! 次回の配信もお楽しみに!

次の配信

【#18】《劇場版銀魂・新訳紅桜篇公開10周年記念企画》時には昔の話をしようか〜第二幕「グッズの買い忘れに注意」
2020/04/22に配信


前の配信

後日アーカイブ追加予定


関連した配信

【#22】《完全初見ゲーム実況》無人島を探検するっス!
2020/06/25に配信

【#32】《完全初見ゲーム実況》無人島が発展してるっス!
2020/09/22に配信

▲このページのトップへ戻る


< OTAKUcafe TwoSeason トップページへ