たけまたちゃんねる

ホーム・配信アーカイブ / 概要

【#22】《完全初見ゲーム実況》無人島を探検するっス!
2020/06/25に配信

みんなが集まる超人気ゲームの続きをまた子がプレイ。3ヶ月ぶりに戻ってきた島の様子は…?



どーも、来島また子っス。
今日は武市先輩と予定が合わなかったんで、途中でやめちゃったゲームの続きでもやろうかと思うんスけど〜、


前回から3カ月ぶりっスか〜…まだ島に来ただけで何もやってないんスよね〜。
えーと、画面の表示をもうちょい調整して…と、
おっし、とりあえず島のあちこち見てまわるか!

(ザッザッザッ)

この森抜けたら何があるかな〜、


! 家が建ってる!
そっか、誰かここに住人が…

ちんすけ
「よお ずいぶん 久しぶりじゃねーか、ちゅーに」

ウルサイ
「ここは拙者たちの家… ぬしはテントに戻れ、でござる」


ゲッ…、そういや島の住人コイツらだったっスね…。
じゃあ ここはコイツらの家か。

つーかなんスかその態度、あいかわらずムカツクんスけど! あたしがまだテント暮らしだからって調子に乗りやがって!!

ちんすけ
「まァ そう言うなよ ウルサイ
てめぇも家 建てたいんなら 魚や虫 売って金稼ぐと いいぜ
、ちゅーに」

ウルサイ
「そう簡単には いかぬと思うが せいぜい 励むことだな、でござる」


お〜、やってやろうじゃないスか! 魚や虫捕って売りまくればいいんスね!!

(ザッザッザッ)

とりあえず虫はキモイから、魚狙いでいくっスよ。
みてろよ〜、高い魚バンバン釣って、あたしも豪邸建ててやるっス!!


…ん?

????
「ウウウ……」


!! 誰か倒れてるっス!!

ちょっと!! アンタ大丈夫っスか!?

????
「ウ…ウゥ〜ン…、Oh…」


なんスか このキモキャラ!!

ジョニゾー
「ワタシは ジョニゾー のっていたフネで アバレていたら ウミに おちたのデス」


それただの自業自得でしょーが!

ジョニゾー
「オー マイ シンスケ!! なんというコトでしょう」
「ワタシのダイジな つうしんそうちが みあたりマセン! コレでは…」

ジョニゾー
「ココで ワタシのナカマたちが ミツケだして くれるのを タダ マツしか アリマセーン…


いや船で暴れたんなら誰も探しに来ないと思うんスけど。いい厄介払いじゃないスか。

ジョニゾー
「ソウダ!!」

ジョニゾー
「シンセツなアナタ! ワタシの つうしんそうちを サガシテくれまセンカ?!


イヤっス。(ポチッ)

……。(ッスー…)


(バン!!)なんスかこのゲーム!!
スゴイ人気あるって聞いてたのに、バケモンとムカツクのしか出てこないじゃないスかああああ!!

ちょっとコレ薦めてきた武市先輩に文句言ってくるっス!! そんじゃまた!!

☆ご視聴ありがとうございました! 次回の配信もお楽しみに!

次の配信

【#23】たのしいかみしばい『かさじぞう』
2020/06/30に配信


前の配信

後日アーカイブ追加予定


関連のある配信

【#17】《完全初見ゲーム実況》無人島に移住するっス!
2020/04/04に配信

【#32】《完全初見ゲーム実況》無人島が発展してるっス!
2020/09/22に配信

▲このページのトップへ戻る


< OTAKUcafe TwoSeason トップページへ