たけまたちゃんねる

ホーム・配信アーカイブ / 概要

【#27】《初歩から学ぶ鬼兵隊・1》所属人物紹介
2020/08/10に配信

夏と言えば夏期講習! パーティオウム(カカポ)扮する万斉と鬼兵隊を楽しく学ぼう!
※内容はあくまで個人の見解です。苦情などはお受けいたしかねますのでご了承ください。



Listen. 今日は鬼兵隊所属の人物を学んでいく


オイオイ今から?


万斉先輩 前回ので完全に味しめたみたいっスね


人の枠で勝手に連載企画やめてもらえますか


OK, 岡田似蔵(おかだ にぞう)


人斬り似蔵


負け犬似蔵


公式だと鬼兵隊かどうか扱いが微妙

(ピンポンピンポン♪)


Next, 武市変平太(たけち へんぺいた)


変人謀略家


変態ロリコン


だからフェミニストだって言ってんじゃん ただの子供好きの

(ピンポンピンポン♪)


Next, 来島また子(きじま またこ)


イノシシ女


紅い弾丸


昔は可愛かったです 昔は

(ピンポンピンポン♪)(ドカッバキッ)


Next, 河上万斉(かわかみ ばんさい)


グラサン本体


うさんくさい


動乱篇の頃の輝き 返してください

(ブブー)


は?


は?


は?


The answer is,


「後日 特別講義にて ゆっくり解説!」

この短時間で拙者の魅力は語り尽くせぬでござる


は?


うちの枠では もうやめて


勝手に宣伝しないでください


Next, 高杉晋助(たかすぎ しんすけ)


あの人


晋助様


中二びょ… Wait!


晋助の身長に疑問か? 恐らく詐称でござるよ


男の見栄ってやつさね


身長の事は触れちゃダメっス!


それは解ってます そうではなくて

晋助殿の誕生日… 今日でした

(♪ハッピーバースデートュユー ハッピーバースデートゥユー…)


アイツら 人の事 呼ぶだけ呼んで
一体 どこ行きやがった?

《お誕生日おめでとうございました!!》

☆ご視聴ありがとうございました! 次回の配信もお楽しみに!

次の配信

【#28】おはぎ食べながらFINALな映画について話す
2020/08/13に配信


前の配信

【#26】一学期を振り返る《2020年上半期反省会》
2020/08/10に配信


関連のある配信

【#25】鬼兵隊と学ぶ 原作最終回
2020/08/03に配信

▲このページのトップへ戻る


< OTAKUcafe TwoSeason トップページへ