駄目人間の足跡2


過去の日記はここ


5月28日 水曜 晴れ
ふう 熱い熱い、今日は暑すぎだ!
水樹奈々のCDの予約案内がきました。5枚予約・・・・(馬鹿)
つうか他のファンにすまん。10枚しか入荷しねえのに半分買ってしまいますた。

5月25日 日曜 晴れ
HP更新やメールチェックなど忙しい日々が続いてます。
スクエニからDLできる「ヤンキーオンライン」をDLしてみましたが、ログインできねえ。
こんなクソゲー世にだすな。スクエニはONラインゲー駄目ですね。
こうしてみるとX箱がオンラインは最強だなぁと思います。トラブルもないし。(人がいないのはやばいけどね)
ヤンキーオンラインで会ったら世露死苦。


5月20日 火曜 くもり
田村ゆかりのLove magic」と宇宙のステルヴィアの主題歌CDを購入。
田村ゆかりの方は未開封のまま保存・・・最近聞かないで保存するの多くなってきたぁ。
ステルビアの方は聞きましたがとてもいい感じです。


5月5日 水曜 くもり
GWもだらだら過ごしてました。
水樹奈々のライブ、やっぱり追加公演ありましたね。
FC先行締め切りやって即追加?うめえな 業界人の戦法ですか?
まぁ金もないからいけないけどね。ヤフオクで定価割れしたらいくかも。


4月25日 金曜 雨
SNOWのサントラを買いました。フルコーラスの主題歌はゲーム中には無いものなので感動♪
ねこねこの朱の資料集を買いに行きたいんですが、外は雨・・・100円のものを買いにバス代払うのもなんだしなぁ。
晴れろ〜晴れろ〜
TOP絵更新しました。まあ余計な突っ込みはナシね。馬鹿なのはわかってるから。


4月20日 日曜 雨
やっと届きました。水樹奈々のFC申し込み用紙。
年会費5000円なのはまあ妥当だとして、会報が年四回は少なくないか?
他もぱっと見へきるとたいして変わらんし・・・つまり高いってことよ。
でも はいっちゃうけどね。 ライブチケットはどうすっかぁ。夏は暑いしやなんだけどね。
せっかくFCはいってんのにチケット取らないのもなんか損してる気分だし。う〜ん・・
ニューシングル「にゅーせんせーしょん」は7枚予約しました。(馬鹿)
奈々にちなんで7枚です。  ええ アホです。

4月14日 月曜 晴れ
今日もぐうたら過ごしてるにょ〜

4月13日 日曜 晴れ
コタツを片付け、気分は春です。
KIDのメモオフテレカがそろそろ届くみたいだし、水樹奈々さんのFCも入る予定。
ライブには行かない方向で考えているからあんまりFCの意味はないかもしれないけど、まぁいいや。


4月11日 金曜 くもり
WCCFやりにいきました。
セ●はキラ抜いているんじゃねーのか?ピンポイントにないぞ。
前から思ってたけど 地方だからってわかんねーとか思っているのかね。。
変にキラや黒抜くから白10枚以上連続とかおかしいカード引きになるんだよ

4月10日 木曜 くもり
忙しくない日々だった罠。


3月31日 月曜 くもり
というわけで、本日を持ってHP更新は一時ストップとなります。
管理人が多忙な日々になってしまうので、ネットをやっている場合じゃないのです。
日記ぐらいは暇をみて書いていきたいと思いますので、よろしければたま〜に覗いてください。
管理人と連絡を取りたい方はメール送信部屋や掲示板などでお願いします。

3月28日 金曜 くもり
プリンター(980円)スキャナ(1980円)デジカメ(980円と9980円2個)ゲッツ!
全部もってるから意味はないけどね。まあてきとーにつかいますか。
水樹奈々のライブDVDがやっと届きました。(もう通販たのまねえ〇〇ッ〇〇ー)
見ました。・・・・・・絶対行きたくねえ。ファン層が違いすぎる。70年代のアイドルの応援みたいだ。
あのライトセイバーだかペンライトだか知らんが勘弁してくれ。メモオフコンサートの時も邪魔だったし。
アイドル声優だなぁとしみじみ感じてしまった。奈々さんは歌手として好きなのでね。
こうしてみるとへきるは歌手なんだなーと思うよ。

3月27日 木曜 くもり
明日、近く?にヤマダ電機がオープンするんです。広告みたら半波じゃない安さ! これは並ぶしかねえ!つうわけで逝ってきます。
メモオフデュエットきました。二本。両方未開封のまま保存。やってる暇 ないしね。

3月26日 水曜 くもり
水樹奈々のDVDがこねえ・・・あてになんねえ通販だ。
明日はメモオフデュエット二本とメモリーズオフコンサートDVD、約三万の出費・・・
死ぬって・・・

3月22日 土曜 くもり
でじこ祭り2日目です。今回はメモオフのイベント目当てに会場15時到着。
一応KIDコーナーよってみる・・やっぱ人いない(泣) テレカもあまってるよ。
まあそれはともかくメモオフイベント開始!トーク中心だったので5分でギブ。
でじこ屋をぶらぶらしていると突然「イミテーション」(菊地志穂)の歌が!
あわてて会場に行き観戦。 続いて那須めぐみさんの「雨はいつあがる?」
そして最後に「メモリーing」でシメ。三曲歌がありましたよ!
いや〜 メモオフコンサートに行きたくなっちゃったよ。

3月21日 金曜 晴れ?
つうわけでやってきました。でじこ祭り。
さっそくKIDコーナーに到着。(正午頃)
限定販売テレカゆえに行列か完売か!と覚悟していったんですが・・?
あれ・・?ダレモイナイ?
つうことで余裕でテレカゲッツです。メモオフ大丈夫か?

3月16日 日曜 晴れのち雨
FFのグチは置いといて・・・・
デジキャラット祭りに参加ケテーイです。
メモオフのテレカでる!?んじゃ参加(1秒)ってな感じです。
2,3枚買ってこよう・・


3月15日 土曜 晴れ
FF10−2クリアしました。ハッキリいってつまらないです。個人的にはかなりの駄作です。
クリアして感想かいてますから、SNOWみたいないいかげんな感想じゃないです。
数種類あるエンディングの内2こ見ています(俗にいうティーダエンドも)それでも駄作です。
ラストがたとえカノンくらい感動的なオチがあったとしてももう内容がヘボなんで無理です。
まず「ギャルゲー」です。これは否定できません。ギャルゲー大好きな私が感じたのだからそうでしょう。
メインキャラは女、選択肢やイベントでエンディングが変わる、グットエンドはラブラブに・・ギャルゲまんま。
バトルバランスも最悪です。ダメージが9999固定になる「キューソネコカミ」がある、ない以前の問題です。
音楽もヘボです。これは植松さんの作る音楽が素晴らしすぎた、というほうが正解かな。
画面見にくいです。いままでのシリーズで最悪です。大型ボスだとキャラが豆のようになるのはどうかと・・
シナリオ、スカスカです。もう三流ギャルゲーです。
CGに拘ってるみたいですが エロバレーもっている私から見れば汚いです。
もう不満だらけです。誉める点が見つかりません。FFだから買ったけど初めてソフトを売ろうかと思っています。
フリーシナリオはロマサガで充分です。シナリオ達成率ってギャルゲーですか?つよくてニューゲーム?はぁ・・
データ使いまわしのこんなゲームが初回180万本ですか・・・ゲーム業界がつらいのわかりますよ。
FFってだせば出すほど新規ファンより、減るファンの方が多いよなぁ。なんとなく理解。


3月14日 金曜 晴れ
メモオフテレカ絵柄が公式HPで発表になってましたね。
ほたるソフマップじゃん・・・はずしたぁ 急いで予約って締め切りかよっ!
ならば直接店頭にいくまでよ・・・つうか2本買うの?やっぱ?
FFもゲッツしたし、ゼルダ4つの剣もゲッツ。
いや〜堕落してますな。


3月7日 金曜 晴れ
そろそろ「メモオフデュエット」をどこで買うか決めなきゃね。
通販でテレカ付きは「ソフマップ」「メッセサンオー」「ゲーマーズ」あたりが優良だろう。
絵柄はメッセが詩音と鷹乃だったのでパス。ソフとゲーマズは不明・・・
ソフマップはたぶんいっぱいヤフオクでも出回ると思うからゲーマーズで買う。決定。


3月4日 火曜 晴れ
一ヶ月近くHP放置でしたね。
それは「逆転裁判」やってたからです!(嘘)
しかしこの逆裁・・・かなりおもしろい!正直暇潰し感覚で初めたら・・・はまった。
あの文章のおもしろさ。主人公が味だしすぎだよ!おもしれー
これは正直シンプルなゲームだがかなりおもしろかった。
ぜひオススメしたい1本でありますね。


2月11日 火曜 雨
三冊同じ本が到着〜・・・しかもテレカ応募できるとな!?
一冊につき2枚可能か・・・6枚いけるな
逝くのか?逝くのか?逝っちゃうよー


2月7日 金曜 晴
雑誌ラズベリーの表紙がSNOWだったから3冊買いました・・・(馬鹿) 今年PCゲーのベスト3には確実に入るよSNOWは。
まあ今年買うPCゲーは朱とクラナドしかないからあたりまえなんだがな。


2月6日 木曜 晴
SNOWのサントラはやく売ってくれ・・・
三月の予定みたら欲しいもんだらけでまいった。
メモオフセカンドコンサートDVD予約したのはいいが金ねーぞ。
デュエットもとりあえず一本予約した。二本買う予定。
朱も二本買う予定だし、へきるライブもあるし・・・


2月5日 水曜 晴
・・・・SNOWはかなり名作でした。すまねえ 駄作って言った俺の馬鹿。
CGコンプ(完全クリア)しました。ネタは分かっていても泣ける。
でもやっぱ芽依子が一番だなぁ。芽依子の追加ディスクでねえかな?
しばらくSNOWが頭から離れないでしょうな・・・


2月4日 火曜 晴
クソ忙しくて全然ゲームできねえ。デメクラはミッション2だし。SNOWはまだ桜花いってねえし。
SNOWはMyPCがへぼだからよく止まるから。。なかなか進まない。
芽依子のテレカマジでないっすかね?まじほしいよ。


2月3日 月曜 晴
こうしてみると俺って暇人のように見えますが 実は結構忙しいですよ。
なんか家で引きこもってゲーム三昧な日記に見えるけど、ゲームの話しかしないんであって もちろんゲーム以外もやってますよ。
ただあんまゲーム以外の話はしたくないのさぁ


2月2日 日曜 晴
デメクラ2はスタイリッシュだわ・・壁走りや銃乱射がおもしろー
下手に変わってない分おもしろいわーー
うーん 最近はX箱ライブ全然やってねえや、こりゃ箱駄目かな?
バレーも水着集めだけでは がんばれないよ・・


2月1日土曜 晴
SNOWプレイ中です。(なんだかんだでハマってる)。
プレイ前は澄乃が一番のお気に入りだったんだけど、今は芽依子がお気に入り。
澄乃はえうーえうーうるさくてちょっと幻滅しますた。
1本は買っておいても損はないと思うよ。でも複数本買っても・・・
デビルメイクライ2を1 Snow9ぐらいの割合でやってます。


1月31日(金曜)晴
SNOW製作者インタビューみました。某ゲームに似ているじゃなく似せてる・・・・そうですか。
私はまだ完全(桜花未)クリアしてないが。。。芽依子が一番お気に入り。
テレカとかが芽依子ならもう一本買ってもよろし(馬鹿)


1月30日(木曜)晴
発売日〇日前にSNOW手に入れたのですでにクリアしました。
発売前なのでネタバレはしませんが、複数本かうのはやめとけ。
私がKeyファンなのかもしれんが 今回はどう考えてもパク・・ パクのエダほしー
私的には駄作なのはいなめません。(訂正:すまん のちに名作に変わる)


1月23日(木曜)晴
デットオオアアライブのバレー購入!いやぁこれは・・・イイ!
とりあえず箱の中に音楽保存してゲーム中に聞く・・・いいねー
メモオフとかいれたけどあわねーー
あ、Liveもやってますよ。PSOは今LV55です。赤のハンドガンつかってます。


1月16日(木曜)晴
X箱は今年No1ハードになりそう。
これは最高ですな。
メモオフも最高ですな。


1月15日(水曜)晴
明日からのX箱ライブ。キットは今日入手できそうです。
しかし クレカがねえ・・・・・・・・・・チーン
しかたないのでメモオフコンサート1でも見るか・・・


1月14日(火曜)晴
いや〜メモオフコンサートグッツがヤフオクにでまくりー
もはや限定の意味ナシってくらいでまわってますね。
なんか悲しくなってくるよ 転売屋さんには。
俺なんて6枚持ってるけど売らないよ(馬鹿)


1月13日(月曜)晴
メモオフコンサートおつかれー
レポはメモオフ2ndのページにかる〜くまとめるよ。
まっ 昼 夜 二回公演は失敗かな。処理しきれてなかったね スタッフ。


1月12日(日曜)晴
いよいよ明日メモオフコンサートです!!!
三時間前から並ぶ予定(アホ)
楽しんできますよーーー
ヤフオクですでにテレカ転売してる奴等・・・逝ってよし。


1月10日(金曜)晴
コンプティークの表紙がクラナドの渚だったので購入。
メモオフコンサートが近づいてきました。
限定テレカ3枚か・・・ もう一度並んで6枚いけるか!?
ってことやると周りに迷惑だから三枚で我慢します。金ないし・・

1月6日(月曜)晴
ロマカノは史上最高クラスの難しいRPGだな。これ全滅ナシでクリアできたら神。
永遠の世界のマップなんてわけわかんねー。


1月5日(日曜)晴
椎名へきるテレカを10枚購入。
金ないっす。

1月3日(金曜)雪
雪降ってますがアニメイトへレッツゴー
想い出に変わる君の小説、留守電メモオフほたる編購入。
どちらも手つけてません。買った意味ナシ。

2003年1月1日(元日)
新年あけましておめでとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
と、いうわけで元日恒例のへきるライブ行ってきます。




☆12/28 土曜 晴れ
風邪ひいてますよ。体調よくない・・
プリッツのアルバム買いに行く予定が・・・
年末なんにもできねー すごくしょんぼり・・


☆12/20 金曜 晴れ
今回のゼルダは時のオカリナ程のトリックはナシ。しょんぼり。
なんかおつかいさせられてる感じがすごいするんですけど・・・
ちょっと今作はイマイチかな?まあそれでもなかなかおもしろいけど。


☆12/17 火曜 晴れ
いやー 風が強いねー つうことで風のタクトやってます。
今日はアニメイツいってきてメモオフ想いでサントラ購入。
リプレイマシンはいいねー やっぱ水樹奈々は歌うまいよ。
PCゲーム Snowも二本予約しました。・・・・・3本目いくぞーー


☆12/9 月曜 雪
雪降ってます〜♪


☆12/4 水曜 雨
想オフの部屋作り完成!
リプレイマシンのCDが今すごくほすぃ。



☆12/3 火曜 くもり
一応想オフの部屋作りましたが今作は簡単なので必要性も薄いので適当。
想オフも終わったしテイルズ、ポケモンでもやりますわ。
いろいろすることがあって忙しい毎日です。



☆12/2 月曜 くもり
想オフは・・・・・チーン。駄目でした。2nd越えてない!
ハリーポッターの映画みました。うーん・・・



☆11/30 土曜 くもり
想オフは絶対2nd以下だなぁと思っています。(2人クリア時点)
う〜ん・・・・ちょっとこれはなぁ・・・普通のゲームだろ。
テイルズもあんま進んでないし・・
と、いうかほたるだせ。
つうかメモオフ1&2でちゃうとな?買うか・・



☆11/28 金曜 くもり
メモオフ想い出は環を最初にクリアしました。
まあ2を越えてはいないと思いますが?はてさて?
攻略は暇があったらします。
ちなみにテイルズと同時進行です。




☆11/26 火曜 くもり
とりあえずポケモンクリアしてます。伝説のポケモン(レジ、コイル・アイス・スチル:カイオーガ:レックウザ:ラティアス、オス)はゲット済みです。
でも可愛くないんでレジシリーズはグッバイです。
アチャモ1体で四天王クリアはいったいいつになるやら・・・弱すぎ。
こうかばつぐんで半分減らせないもんなぁ。
Myチーム:アチャモ:プラスン:カイオーガ:ラティアス:コダック:ボスゴドラ 正直カイオーガの一人舞台・・



☆11/8 金曜 くもり
水樹奈々のアルバムがデキが良すぎたので2枚目買いました。
なんかどんどん人間的に落ちていってます。
かなり人生の底辺にいると痛感。
HP少しリニューアルしました。


☆10/29 火曜 くもり
最近HP更新が遅れてます。ヤフオクばっかりやってるからです。
ゲームはWCCFばっかりやってます。あれは面白すぎ。
キラカードを引く夢をあきらめたくはないねーセガに抜かれてるとしてもw



☆10/22 火曜 くもり
ヤフーオークションにはまっている毎日・・・・
WCCFにはニセモンのカードがでまわってるし・・・
PSOはオフはやってませんが、ONは毎日やってますよ♪



☆10/16 水曜 くもり
メモリーズオフコンサートが開催されるようで・・・行きます!!
最近忙しくHP更新はちょっとつらいです・・・



☆九月三十日 月曜 くもり
TOPの写真。アナログの人はかなり重たいとのことで急遽小さくしました。
メモオフOVA化ですよ!!ほたる編は買いますよ!!!
あーしーたーーから学校・・・・・はぁ・・・・



☆九月二十五日 水曜 くもり
今日は白河ほたるの誕生日〜♪
ほわちゃんおめでとー、と祝ってみるテスト。
PSOさっぱりプレイしていません。もう売りたい気分です。



☆九月十八日 水曜 くもり
PSO終わった・・・・・・アイテム無限増殖発覚。
まあでもDCの頃からそうでしたからね。これからはまったりできます。
レアの呪縛から開放されたのだからまあいいかぁ。
ONはあいかわらず楽しいし♪



☆九月十一日 水曜 くもり
メモオフ部屋更新はこれで終わり。PSOがでるのでこのHP放置ね。
ほたるの声優やってる水樹奈々さんの存在もチラチラ気になりはじめた今日この頃。
じゃーさよーなら



☆九月十日 火曜 くもり
白河 静流を更新。
先日、アニメイトでメモオフ2ボーカルコレクション購入。かなりイイ。
さてPSOまであと少しとなりましたが・・・
攻略は無理かなぁ 今メモオフ三昧だしぃ



☆九月九日 月曜 くもり
つばめ先生の部屋を作りました。メモリーズオフってます。相変わらず。
メモリーズオフとWCCFしかやってないよ〜
マリオサンシャインとか売っちゃうかな・・・



☆九月八日 日曜 くもり
WCCFもメモリーズオフ宇都宮という名前でやっております。
GKがブッフォンなので止める止める。
でも他の選手がパっとしないので負ける負ける・・・



☆九月七日 土曜 雨
雨はいつあがる?ってわけでメモオフの部屋を作りました
かなり感情的に作ったのでおおめにみてね♪
メモオフ最高〜♪



☆九月五日日 木曜 晴れ
メモオフコンサートDVD&ヤフオクで落としたメモオフポスター来着。(破産しそうだ)
メモオフコンサート見て・・・・・行きてぇーー!!つうか今年あったら行く!
メモオフと出会うのが1年遅かったと後悔した そんな日のこと・・・

ついに相摩兄弟クリアしました。全キャラクリアしました〜♪
感想は後日書きます。相摩編は謎だらけですよー



☆九月三日 火曜 晴れ
メモオフ2nd、静流(ほたるの姉)編クリアー!残るは相摩姉妹となりました。 しかし静流さんのこのセリフ
「あの子(ほたる)からピアノと健君(主人公)を取ったら何が残るっていうのよ」
・・・・・なにげにすげぇ酷いこといってんなぁ。(笑)
本日からオークションに参加してます。メモオフグッツ(特にほたる関係)を出品なさる際には宜しくお願いします。
個人的には今年No1ヒットキャラが「白河ほたる」なので。
ラグナロクで白河ほたるの名前取られてた・・・まあいいけどね どうせ男だろw


☆九月一日日曜 晴れ
今日もメモオフ三昧。鷹乃編クリアしましたよ。
しかし主人公、ほたるとのデートに2時間遅刻とわ・・
ほたる編以外のときの主人公のほたるに対する態度が違いすぎ。
そういえばメモオフ最新作の主題歌をなぜ水樹奈々(ほたる)?
ほたる関係ないじゃん・・でるのか?でたとしても主役ではないだろ・・


☆八月三十一日(土曜)晴れ
メモオフファーストコンサートを通販で注文しちゃいました。俺のサイフがオフになりそうです。
通販といえば、本日ねこねこソフトからの商品が届きました。夏はマシンガンがイイ味だしてますが、 お店では流せない曲ですなぁ・・・
というか俺はいつになったらオークション開始できるのだろう?
このままじゃメモオフテレカが買えんではないか!
でもそのほうが幸せなのかも?まじ金使いすぎた。



☆八月二十八日(水曜)晴れ
メモオフ2のおまけが気になりますね。CG埋まらず。(
とりあえず音声も吸い出して、オルゴールとピアノとを聞きまくってます。かなりイイ!
OPはフルで入ってないのでCDかいます!!!!
やっぱりほたるが一番だよね〜 ストーリーはメモオフ1の方がいいと思うがほたるがでる2の方がお気に入り〜。
2の難点は初期設定でしょう。つまり始めからほたるとは付き合っているという設定なので ほたる以外のキャラでクリアするためには、ほたると別れなければならないということ・・ それがイヤで2あんまりやってないのねん。


☆八月二十七日(火曜)晴れ
メモオフ関連について調べていますので、管理人多忙です。
やはり去年発売されたゲームだけあって出遅れた(何を?)のは否めないです。
オークションとかで集めようと四苦八苦していますが、なかなか難しいです。
ん〜でもゲームはまだ二人しかクリアしていないという罠。
PS機に入れてる時間よりPCでデータ解析してる時間の方が長いかもねー




☆八月十四日(水曜)晴れ
MYだっくなのねラグナロク無理です。あきらめました。
ゲームの部屋とあひるの部屋更新。コジョルー追加してみた。
.hackのサントラ買ってきて聞いていますがかなりイイ!





☆八月十二日(月曜)晴れ
MYだっくなのね更新はTOPからラグのHP行けるようにしといたこと。本日からラグナロクβ2開始だけあって関連サイトは荒れる&繋がらないですなぁ。
今週はお盆ということもありみんな暇なんでしょうかね?田舎帰ってやれよ・・
管理人は正社員がお盆休みはいったのでバイト三昧でしばらく暇ありませぬ・・かなすぃ



☆八月七日(水曜)晴れ
MYじじい&だっく 管理人がレトロゲームばっかりやっているのでその部屋追加。
昔のゲームは単純だけどおもしろいね。
キングダムハーツやマリオサンシャイン全然やってねーや
では明後日はコミケです。急に東京行くことになったのでこのHPしばらく放置です。
来週になったら戻ってきます。では。




☆七月二十六日(土曜)晴れ
MYじじい&だっく 全体の誤字、脱字等を修正&PSOにちょこっとくわえました。
PSOが発売延期して残念ですけどまあ夏はマリオとキングダムと幻想3でなんとかもつでしょ

幻想水滸伝はやっぱおもしろいわ。マリオとかもおもしろいが10時間以上連続してやろうとはおもわない。 幻水だからできたんだと思う。ビバ!



☆七月十四日(日曜)晴れ
MYじじい&だっく 幻想3クリアしたんでちょこっと記入。
本当は攻略したかったが・・・・無理。







☆七月五日(金曜)晴れ
MYじじい&だっく PSOの部屋ちょこっと更新。
この時期はテストと重なるため更新は頻繁にできません・・・
でも困る人誰もいないと思うから問題ないでしょう。
本日TVでディズニー見た。
ドナルドのイベントやってた・・・行きたいよー!!!


☆六月二十九日(土曜)晴れ
MYじじい

2000ヒットありがとう TOP写真変えました。

リンクからこれないのにありがたいよー^−^/

これからもHP運営がんばります。





☆六月二十日(木曜)雨
MYじじい
本日はMYだっく君の誕生日!
あひるの部屋に追加していますから見ろや
しかしあひるはかわいいよなぁ〜♪







☆六月十九日(水曜)晴れ
MYじじい 図書館で勉強しようとしたら休館でした。
税金かえせーーーーーーー
日本まけちゃいましたね。さて果たしてサッカーファンがどれだけ残るか楽しみです。
プロフィール更新っとな




☆六月十五日(土曜)曇り
MYじじい オンラインサッカー予想道理。サッカーとしてなりたってねえー
プロフィール部屋つくったよん。







☆六月十二日(水曜)雨
MYだっく ゴエモン追加、意味ないって?そういうなって。
フランスまけちゃったよ。でもあんだけ称えてて負けたらボロクソに言うメディアに愕然。





☆六月十日(月曜)晴れ
MYだっく ではここで私のオススメゲームになるであろうオンラインサッカーについて説明。
公式HPはここ
22人同時プレイ&一人称(自分の目から見た視点)は最高。いままでにないサッカーゲームになるだろう。
α版がでたら即プレイをオススメするよ。
ただいまムービー公開中。ぜひ見てちょ。


☆六月九日(土曜)晴れ
MYだっくレコバに惚れたよ。ウルグアイ応援しちゃうよ(予選で消えるかも)
今日から日記の形式変えて見ました。画像付きっす。




TOPに戻る(