こめんと by ひろな

ほんっっとに申し訳ない……。こんなにUPが遅くなる予定では全然なかったのですが(^^;)。
めさめさ今更な、ランディくんお誕生日おめでとう記念SSです。──ていうか誕生日絡んでないしね(むしろ秋ってオリヴィエ様では……?笑)。
そんなこんなでヘタレさバクハツ(アイカワの)ですが、すんげー雰囲気SSになってる気もしますが(^^;)、『ナウシカ』に出てきそうな金色の小麦(いやアレは王蟲の触覚)の海を、樹なつみ先生のマンガ『OZ』に出てくる金の草原を、そしてそこに佇むふたりを思い浮かべていただけたら……。ちなみにこの壁紙、麦畑じゃありません(^^;)、いいのが見つからず……違う花のだけど、雰囲気が一番求めているのに近かったものを使わせていただきました。

『黄金の風が吹く』っていうのをね、言わせたかっただけなんですよね……(苦笑)。だからソレできたのでひとまず満足。すごい希望に満ち満ちた感じな言葉だと思いませんか? 風夢にぴったりな。


<3.29UP>





BACK    CONTENTS