〜いただきもの91:銀の涙〜



2001.11.6 UP

【Romanza】の朝比奈悠さんが描かれたランゼ漫画『夢想』(課長新刊)を読んだら、なんだか居ても立ってもいられない感じでランディ視点のランゼを書きたくなりました。で、書いたSSを突然朝比奈さんに送りつけてしまったのですが(^^;)、そしたらなんとこんな素敵なゼフェルイラをお礼としていただいてしまいました!!
きゃー! もう、おそれ多いやらもったいないやら(@_@)。
ああ、もうこれはランディじゃなくてもぎゅってだきしめてあげたくなっちゃいますよう!(>_<)
ケンカしつつも仲の良いオトモダチ、だった二人をカップリングで書こうと思ったきっかけにもなった方の絵ですので、なおさら、感慨もひとしおというものです。

ちなみに、【Romanza】の方ではこのイラスト、私の送りつけたSS『夢語り』の壁紙になっております。これがまた素敵なのよ〜うっ!



BACK



ParodyParlor      CONTENTS      TOP