カウンター

Parody Parlor −特設広場ぱろでぃ−

<<ご案内>>

ここから先は、管理人・相川ひろなによる
ゲーム『アンジェリーク』、『遙かなる時空の中で』、漫画『最遊記』、『テニスの王子様』 のパロディ小説のコーナーです(いただきものの小説・イラストもあり)。

管理人の幅広く偏った(?)趣味により、多種多様なものを置いていますので、広い心を持って踏み込んでくださいませ
(特にアンジェは、BL・ノーマルを問わず盛り沢山です)。

あくまで一個人の趣味(主義・主張とも言う)であり、原作者様等とは一切関わりはございません。
このコーナーの掲載物に関しましては、お問い合わせはすべて相川宛にお願いいたします。


注意:ここはサイトのTOPページではありません。
ブックマーク・リンクTOPページにお願いいたします。

CONTENTS に戻る


<<ショートカット>>
初めての方は、下にスクロールの上、 CP傾向を読まれてからお入りください。

アンジェリーク  / 遙かなる時空の中で  / 最遊記  / テニスの王子様

<< NEWS 2011.6.4 >>

☆遙かSS×2 UP(本からの再録)
☆BLGサイト移転に伴いリンク変更
☆ボカロサイト 5月末にOPENww →

<<別館案内>>
(別窓で開きます)

風夢同盟【Passion Wind】

管理人主催同盟デス☆

BLGサイト【heaven's diary】

鉄道擬人化サイト【Selfish Station】

ボカロ(KAITO)サイト【 Audivi Vocem de Coelo 】

萌日記(鉄道中心)


CONTENTS に戻る





<<お品書き>>
ジャンルと管理人のCP傾向

アンジェリーク

ラブキャラ→ランディ、オリヴィエ
お子様組
レイン、ジェイド
このコーナーのメイン。風の守護聖・ランディ様が主役。……とは言っても、ほとんどオールキャラです。ディア様や前守護聖まで出てくるし(笑)。
メイン・推奨CPは、風×夢を中心としたランディ攻め。他、元祖お子様組や、感性の教官さんなんかが多めです。
恋愛関係のないオトモダチストーリーも多々あり。
ランディBL、ノーマルCP、その他BLと大きく3つのコーナーに分かれています(キャラ別創作一覧もあり)。
ネオアンはレインとジェイドにラブvですが、お話書くかどうかは未定です。

遙かなる時空の中で

ラブキャラ→天真、友雅、藤姫(笑)
翡翠、勝真、イサト
九郎、弁慶、知盛
地の青龍・森村天真がメイン。男女だと天あか&友藤、BLだと天泰・頼天・友天推奨です。
BL・ノーマルそして受け攻めに関わらず、森村は格好良く!をモットーに。 しかし友雅にいぢめられる傾向高し(^^;)
今のところ1しか扱っていませんが、そのうち、2や3も書けたらいいな……。
たぶん2は翡翠×勝真メイン(^^;)、あと勝真×彰紋とか。
3は九郎×弁慶(×九郎)あたり……。あ!あと九郎×銀!!(え……)

最遊記

ラブキャラ→悟空
何はなくとも孫悟空です! いや、99%の確率で三蔵サマついてきますが(笑)。
──ってことで、三空もしくは空三メイン。基本的には悟空×三蔵になるのかな?
そうすると裏CPで悟浄×八戒です(書かないけど)。
三空・空三ともに恋愛と言うより絶対的信頼とか依存とか(え?)そんなかんじ。
悟浄×悟空もあります。──他CPは、たぶん増えることはないでしょう。

テニスの王子様

ラブキャラ→手塚部長、不二先輩
裕太、長太郎
塚不二メインで、菊不二、リョ不二など。そして裕太→周助を応援中(笑)。求む・ユタシュー仲間!!
当サイトの不二先輩は、基本的に白系です。強いて言うなら、ピュアグレイ?(笑)
中学生らしくをモットーに、そんなに過激なものは書かないつもりでいます。
不二受け以外では、大菊・桃菊などの菊ちゃん関係かな?
他校生は、裕太以外はほとんど出ないと思われ……ていたけど鳳×宍戸は書きたいです! 長太郎ラブ!!



<<Link & Alliance>>

     



CONTENTS      TOP