ダイビング 地震対策

Parody Parlor −特設広場ぱろでぃ−

ひろなのSS
・塚不二(&大菊)
・不二受け
・鳳宍
・その他CP
・さしあげもの

いただきものSS
いただきものILL

ParodyParlor総合TOPに戻る
涼音さんにいただいたユタネコアイコンvv かわいいです〜vv <<その他よみもの>>

ひろにゃのタワゴト(不定期更新)
青春学園3年7組学級日誌
最近はこっちの方に書いてる……(^^;)。→ マルチ萌日記

オフライン情報
イベント参加は終了いたしました。


小ネタ  『球拾い』  『朝の影』

チャットログ:  

〜テニスの王子様 パロディ創作〜

※ 今後の更新は、過去に発行した本の再録のみの予定です。ご了承下さい ※




マーク

意味
:恋愛関係なし。仲間、友達の話。
:男性同士の恋愛関係の話。Hナシ(キスonly or キスすらなし(笑))。
:男性同士の恋愛関係の話。Hちょっとアリ(さわるくらい……?)。
:男性同士の恋愛関係の話。Hけっこうアリ(いちおう18禁)。

手塚×不二(&大石×菊丸)  ○○×不二  その他


手塚×不二(&大石×菊丸)
1 Voice 手塚×不二。 一応恋人同士な二人の電話での会話。不二先輩視点です。──こういうのって日常のヒトコマとでも言うんですかねぇ?
2 Voice 2
〜Reverse〜
手塚×不二。 一応恋人同士な二人の電話での会話。上の『Voice』の、今度は手塚部長視点。──中学生ですよ、可愛いですね(笑)。
3 Voice 3
〜Remain〜
手塚×不二。 一応恋人同士な二人の電話での会話。上2つの話の続き。電話、私は苦手ですが、でもちょっと特別な感じがします。
4 キミの呼び方 大石×菊丸、手塚×不二。 大石くんBD記念に。──しかし半分近く36コンビです(^^;)。絶好調36キューティーズに振り回されるダンナたちの話(笑)。
6 Genius 手塚×不二。 ラブラブのいちゃいちゃ(笑)@部長のお部屋v っていうかこの人たち、○○も上手ならしいですよ(笑)。
9 Reflection 手塚×不二。 詩もどき(不二視点&手塚視点)。テーマは“笑顔”。双方向片思いの詩?(^^;)
10 natural 手塚×不二。 二人きりの部室、静かに流れる時間。──そこに君がいるから。そこにいるのが、あなただから。
16 伝えるためのいくつかの方法 手塚×不二。+菊丸。 クラスの女子に手塚宛のラブレターを渡して欲しいと頼まれた不二と、菊丸との会話。そして手塚との会話。
19 熱い夏へ 手塚×不二(なハズ)。 腕の故障に構わず無理を続ける手塚。怒った不二は……? 3年レギュラー一応総出演です☆
21 FUTURESCAPE 手塚×不二。 数年後、彼らと同じくプロの世界に飛び込んできたリョーマがアメリカにやってくると聞いて、二人でお出迎え。
22 今日だけのワガママ 手塚×不二&大石×菊丸。 手塚さんBD記念話。手塚の誕生日。不二・菊丸・大石の三人は、おめでとうを言うため部室で手塚を待ち伏せする。
28 FUTURESCAPE
-Engagement-
手塚×不二。 周助くんBD記念話その1。不二の二十歳の誕生日に、手塚さんが不二にプレゼントしたものとは……? 手塚さんてばドリーマー(笑)。
30 Catch A Heat 手塚×不二。 風邪をひいた不二周助。無理して部活に出ようとした不二に、エージの、そして手塚の反応は……?
32 雨の日の楽しみ 手塚×不二。+菊ちー。 2年の夏、梅雨時のお話。相変わらずツカフジより花花のほうがラブっぽく。<フリー配布です>
33 おひさま 大石×菊丸。 おひさまぽかぽか笑顔の英二くんの話(笑)。塚不二『君が好き。』の大菊バージョン
34 Squall 手塚×不二。 不二vsリョーマ戦(今更……)の後、雨の中の塚&不二の会話。


○○×不二
8 年上の人 リョーマ×不二。 おとなげないリョーマの言動に、不二先輩、ちょっとご立腹……? でもリョーマも負けてはいませんよ。
13 shake 河村×不二。 新学期、体力測定です。女の子の握力のなさに菊ちゃんビックリ。みんなは握力いくつ? タカさん白すぎ(笑)、周助クンはちょっと確信犯?(いつもか(^^;))
23 いや、ちょっとね……(^^;) faint melody 跡部×不二。 ケイゴ様お誕生日オメデト……(^^;)。痛いんだかラブいんだか(いやラブくはないだろう)。優しいケイゴ様と周助クンが好きな方は見ない方が良いかと…………(^^;)。
25 focus リョーマ×不二。 「何を考えているかなんて。──もうずっと、たったひとつのことしか考えてない」
病的なまでに。執着。衝動。焦燥。 寒々しい……(^^;)。
26 プレゼント
〜タカフジside〜
河村×不二。 タカさんBD記念v中三の終わり、初めての“恋人”にあげる誕生日プレゼントは……? タカフジ編(裏カプは菊リョ・笑)
29 雪の中のひまわり 菊丸×不二。 周助くんBD記念話その2。菊丸英二、中1にして道を踏み外す(爆)。エージはもうフジが好きで好きでしょうがないのですよ……。
31 10日間のSpecial 裕太&周助。 裕太くんBD記念&周助くんBD記念話その3。兄からの電話。期間限定の特別な関係。──または「不二裕太、少し大人になって素直になる」!?(笑)


鳳宍
18 Go Ahead 鳳×宍戸(&手塚×不二ナド・笑)。 次期部長最有力候補・鳳長太郎と、最愛の恋人・宍戸さん。部室でのんびりお話中。ひっそり様々なカップリングが垣間見えます……。
24 sweet-s-hot
1
 2
(完結)
鳳×宍戸(宍戸さんBD記念)。 中学生活最後の誕生日、宍戸は長太郎とともに温泉へふたり旅v 目指せ“愛のコリーダ”?(^^;)


その他カップリング or オールキャラ・仲間モノ
(が、メインの話。塚不二とかほのめかされてるのもあります……)
14 夏だからね! 青学レギュラー陣オールキャラ。 夏真っ盛り、みんなでランニング中。「アツいのキライ〜!」と菊ちゃんが駄々をこね始め……?(笑)
17 ひとりじめ 桃城×菊丸(&越前×不二)。 甘いものが大好きな英二は、今日も大ヒットの新製品をみんなに見せびらかしている。が、突然意見を翻し……? わがまま菊ちー(笑)。
20 Happy Time 桃城×菊丸(&越前×不二……?逆?(^^;))。 桃ちんBD記念にv 朝イチで桃城を訪ねてきた菊丸。朝のわずかな時間をふたりで過ごす。──リョ不二(不二リョ?)おまけ付き。
27 プレゼント
〜キクリョside〜
菊丸×リョーマ。 菊ちーBD記念v中学校生活最後の誕生日。粘り勝ちでオトした恋人から、エージがもらいたいプレゼントはもちろん……。(裏カプはタカフジ・笑)


〜さしあげもの小説〜

5 ネコの王子様 相沢奏さんへの贈り物:桃城(?)×菊丸。 せっかくの誕生日もやっぱり部活。疲れ果てて家に帰ると……?
7 ラブリー 相沢奏さんへの贈り物:桃城×菊丸、リョーマ×不二。36のあまりのラブラブ加減に、思わずヤキモチなダーリン達(笑)。おまけもついてます。
11 filament
〜透明な欲望〜
零夜さんへの贈り物:リョーマ×手塚+不二(?)。リョーマvs不二(^^;)。ええと……リョーマと不二先輩が会話しているだけですが、読む人によって思うところはいろいろあるかと……。
12 opaque
〜不透明の渇望〜
零夜さんへの贈り物(おまけ):不二&乾(表向き・笑)。 上↑の『filament』の続き(?)です。ええと……人間関係複雑すぎて書けません(^^;)。好きなだけ深読みしてください……。
15 Can You Celebrate? 9232v225結婚祝いに♪(笑)手塚×不二+裕太。 突然の兄からの電話、そして手塚との結婚宣言!? ──という夢を見て飛び起きた裕太(笑)。でも、なにやら正夢な予感……? 兄にせがまれ実家に帰った裕太が見たものとは!?



〜いただきもの小説〜
またの名を【Cheshire cat】別館!?(笑)

タカラモノ(鳳宍)from櫻澤 紫月sama@Cheshire cat
欠落(鳳宍)from櫻澤 紫月sama@Cheshire cat
Sleeping Beast(鳳宍)from櫻澤 紫月sama@Cheshire cat
Sweet Sweet (鳳宍)from櫻澤 紫月sama@Cheshire cat
風邪に注意!(鳳宍)from櫻澤 紫月sama@Cheshire cat
僕たちの日常(忍跡)from櫻澤 紫月sama@Cheshire cat
僕たちの日常(鳳宍)from櫻澤 紫月sama@Cheshire cat
僕たちの日常(パパ桃)from櫻澤 紫月sama@Cheshire cat
僕たちの日常(不二菊)from櫻澤 紫月sama@Cheshire cat



〜いただきものイラスト〜

桃菊from相沢 奏sama@heavenly kiss
塚不二fromエマsama@YELLOW MOUNTAIN
手塚国光from emux sama
忍岳from相沢 奏sama@heavenly kiss
菊不二from相沢 奏sama@heavenly kiss







アンジェリーク   遙かなる時空の中で   最遊記   テニスの王子様

CONTENTSへ戻る      TOPへ戻る