育毛剤 携帯動画

Parody Parlor −特設広場ぱろでぃ−


〜遙かなる時空の中で パロディ創作〜

※ 今後の更新は、過去に発行した本の再録のみの予定です。ご了承ください ※

マーク

意味
:男女の恋愛の話。
:恋愛関係なし。仲間、友達の話。
:男性同士の恋愛関係の話。Hナシ。
:男性同士の恋愛関係の話。Hちょっとアリ。
:男性同士の恋愛関係の話。Hけっこうアリ(18禁)。

男女の恋愛の話。 春の夜の贈り物 天真×あかね。 八葉&藤姫勢揃い!! 天真にナイショで誕生会を開こうとするあかねと詩紋。他の八葉にも協力を仰ぎ、誕生会の準備を進める。
男女の恋愛の話。 夏休み 天真×あかね。 京を救い、元の世界に戻ってきた二人。高校三年生になって予備校通いの夏を送る二人の、ちょっとした休日。
男性同士の恋愛関係の話。Hちょっとアリ。 桃源郷 友雅×天真。 京に迷い込んで一月。いまだ元の世界に帰る手だてはない。夜の神泉苑で物思いに耽る天真の前に現れた友雅は、からかう言葉を天真に投げかける。
男性同士の恋愛関係の話。Hちょっとアリ。 花想 天真×泰明。 闘いを終え、京に残った天真。泰明とともに花見に出かけた天真は、そこで目にした泰明の思いがけない表情に……。<天真くんBD記念創作その1
男性同士の恋愛関係の話……? 天より落つるもの 天真×鷹通(のつもり)。ネオロマフェスタ3的ネタ<ネタばれ注意>。
聖夜の戦いの後、京に戻ってきた八葉たち。落ち込んだ様子の天真にかける言葉を探すうちに鷹通が気づいた事実。
男性同士の恋愛関係の話……? 春めく風に その眼差しに 天真×泰明。天真たちの世界にやってきた後の話。泰明誘い受けパワーアップw 2007年天真BD本より再録。
男性同士の恋愛関係の話……? 花の熱 友雅×天真。京での話。まだ友雅にてなづけられてない天真…と思いきや…? 2007年天真BD本より再録。


〜さしあげもの小説〜

男性同士の恋愛関係の話。Hちょっと(?)アリ。 朧恋歌 河清絵真さんへの贈り物:頼久×天真。ランのことで思い悩む天真が、頼久は気になって仕方がない。ある夜、いつものように屋敷に帰ってきた天真に頼久は……。


〜いただきものイラスト〜

ブラウザバック推奨。
(ページにある「BACK」だと、アンジェetc.のいただきものイラスト一覧にいってしまいますので要注意)
泰明 天真 藤姫・あかね 泰明 天真
ランディ&天真 天真&泰明 頼久×天真 天真 天真
あかね わんこ頼久 藤姫 にゃんこ泰明 永泉&泰明
友雅







アンジェリーク   遙かなる時空の中で   最遊記   テニスの王子様

CONTENTSへ戻る      TOPへ戻る