青春学園3年7組学級日誌

いたいけな(?)チュウガクセイに心狂わされたヒトの記録(笑)


説明(このコーナーは……)
はい、こちらは「テニスの王子様」カンケイのタワゴトを、気の向くままに連ねていくコーナーです。
なぜ3年7組か? ──それは管理人が中学時代、3年次に在籍していたクラスが7組だから☆(超単純)
だってだって、3年7組って、かの有名な(?)サンロクの隣っスよ! それってば激萌っしょ!! でも残念ながら体育とかで一緒vにはなれないんだけどね〜(苦笑)。そんな中途半端さもまたイイ感じ(笑)。

んで。学級日誌です。ただの日誌ではないので、自分の番が来たときにだけ書けばいいのがミソ(爆)。っつーか何人いるんだこのクラス?(笑) まあ、気が向いたときに書きます〜ってコトで。ではでは、れっつらごーあへっど!!


注:このページは、日記や掲示板のように下から上に増えていきます。


01〜10  11  12
テニTOPに戻る



テニプリ何でもランキング
2002.7.28
追いつめられているときほど逃げたくなるのが人情というモノ(死)。
何から逃げてるって言ったらそれはもちろん夏コミ原稿ですがな…………(^^;)
ってなワケで(?)、仕事の合間に考えた(をい)、“テニプリ何でもランキング”行ってみましょ〜!

その1・好きな名前 その2・カオ(笑) その3・声(出たよ!) その4・学校別総合
1.鳳 長太郎
2.大石 秀一郎
3.不二 裕太
4.不二 周助
5.跡部 景吾
次点:菊丸 英二,
   越前 リョーマ
1.鳳 長太郎
2.不二 周助
3.不二 裕太
4.手塚 国光
5.越前 リョーマ
次:跡部 景吾
1.大石 秀一郎
2.不二 周助
3.乾 貞治
4.手塚 国光
5.越前 南次郎
次:越前 リョーマ
おまけ:鳳 長太郎(笑)
(上田祐司さん希望! 低く攻め声で!!)
1.青学(トーゼン!)
2.ルドルフ(裕太〜〜!)
3.氷帝(勝つんは氷帝!)
4.不動峰(橘さ〜んv)
5.山吹(太一くんラブv)
   (ていうか他はあんまし見えてない……)

…………ってなわけで。
けっこう面白い結果が見えてきました。ていうか寒い?(うわ)
不二周助、もれなく出てはきますが1位ではありませんねぇ。手塚部長にいたってはもれなくないですよ(クニミツという名前がな……)。そして鳳長太郎がもれないあたりが笑えます(声優編はおまけ・笑)。
ちなみにキャラ単独でのラブ順位は、1位は手塚部長と不二先輩(選べません〜)、2位はなんと、不二裕太君と鳳長太郎君の他校2年生コンビ(笑)なのですが、で3位集団はその他青学レギュラー陣+景吾様+南次郎パパってあたりなんですが。──リョマとか秀一郎さんとか乾さんとかはけっこう上の方みたいですネ。このランキング表には出てきてないけど菊ちーもかなり好きなんですが(3位集団の上の方)。
さてこの順位、この後変動はあるのかないのか、乞うご期待☆(笑)

▽OLD △NEW ▲TOP



にゃんこについて語りましょう!(違)
2002.6.16
ほいほーい、お待たせ〜☆ キャラ考第4弾! みんなのアイドル・キクマルエージだよんvv
──なんて菊ちゃんなりきりをしている場合でわなく(^^;)。
ホントにお待たせいたしました。菊ちゃんファンのみんな、ごめんよ! その分いっぱい愛込めるからさ!
(……書きかけで1月くらい放置していた私がいけないのです……・涙)

既にご存じの方も多いかと思いますが、ワタクシ・相川ひろな、誕生日は11月28日でございます。そう、英二くんと一緒の日v(自慢・笑) ──いや、ここで今言っておけばさ、今年の誕生日は結構多くのヒトに祝ってもらえるかと(コラコラ)。なんて冗談はさておき(笑)、自己否定の強いHIRONAサン、自分との共通点を見出すとそのキャラ苦手になったりキライ(笑)になったりすることもままあるのですが、エージくんは変わらず大好きです。っていうかカワイイよこの子。だけどときどき彼に対する発言が容赦なくなるのはご勘弁☆(笑)
さて。キクマルエイジ。
受けか攻めかで言うなら受けです。──ってイキナシ言いきってるよこの人(^^;)。ノーマルさんも来てくださっているサイトなのに(^^;)。ま、まあしょせんBL好きなオンナの言うことですから……。
けど攻め菊もけっこう好き。愛されキャラなので、可愛いのでナニしても許されるところがありますね(何をするのか)。天然プリティな菊ちゃんラブv と言いつつ、黒菊もけっこう萌えます、珍しく。自分のかわいさを十二分にわかってて、それを利用する男。推奨菊攻めCPは主に菊不二、それから菊リョ、菊桃で(笑)。そんで攻め菊は白でも黒でもヤリたがりです(爆)。いや、菊ちゃんってオトコノコってかんじだからさ、甘えっ子みたいだし、「オレのこと好きならやらせてよ!」くらい言いそう……うわ、ひでぇ(ひどいのはお前だ)。
受けですとか言いながら先に攻め菊について語ってるし(^^;)。ええと、────受けでも菊ちゃんはやりたがり(爆)。大変だねえ秀一郎さん!(笑)
たぶんね、青学レギュラー陣の中で、一番フツウっぽいオトコノコだと思うのですよ。部活命!な男の子。女の子にもそれなりに、いやかなり(笑)興味はあるだろうけど、それよりもっとテニスが大事、テニスが大好き。そんなイメージです。いっつも元気なムードメーカー、って感じで描かれてるけど、彼は「明るい」と言うには眩しすぎる激しさを秘めていると思う。ルドルフ戦とか、ふと真剣な眼をしたときの英二が私は好きです。怖いくらいの真剣な眼差し。「ああ、男の子なんだな……」って思う。女の子が恋を意識する一瞬ですね☆(笑)
んでもって受け菊。当然のように塚不二の裏カプとしてその名を轟かせている、黄金夫婦・大菊がイチオシです(その割には大菊シーンってあんまり書いてない……(^^;))。そんでもって桃菊・リョ菊・不二菊(何)。HIRONA的に塚菊は不可(だって、二人して不二のことほっぽってなにやってるの!!とか思ってしまうから)。菊ちゃんにはね、明るく可愛く、あっけらかんとした恋をしてほしいですね♪
あ。ひとつ大切なこと。大菊を始め、菊不二・不二菊以外のどのカップリングでも、36は仲良しラブラブです!! それはもう、ダーリン達が思わずヤキモチやいてしまうくらいにねん♪(笑)
△NEW ▲TOP






テニスTOP    CONTENTS    TOP

感想、リクエストetc.はコンテンツ欄のメルフォからお願いします