〜いただきもの125:LOVE桃菊♪〜



2002.4.29 UP

奏さんのサイト【heavenly kiss】の20000HIT記念フリーイラから、今度はテニプリ・桃菊をGet〜♪
ぐっはあっ、菊ちゃん可愛すぎ!!! 桃っちがうらやましくてたまらないですo(>。<)o
幸せそう、あったかそうだにゃぁ〜〜ふにふに(謎)。
そしてついに初のテニプリいただきものですよ! フリーだけど! もう奏さんのイラストならジャンル違いでも奪いたいくらいなので(サイトに置けませんて(^^;))、こうして奏さんの超美麗ラブラブイラストを飾るチャンスが増えたというのは嬉しいです。それだけでも、テニに転んだ価値はあります(笑)。
そーいや今日は、奏さんBDからちょうど一月ですね。おめでとーv さしあげた謎桃菊話(?)も喜んでいただけたみたいでよかったわ。また塚不二イラも描いてくださいね〜〜vvv





テニスTOP    Parody Parlor    CONTENTS    TOP