タカラモノ

──written by 紫月sama@Cheshire Cat




幼い頃のタカラモノ。
両親と一緒に行った海で見つけた、磨耗した色硝子の欠片。
同じく海で拾った、綺麗な形の貝殻。
はじめてテストで100点だった時の答案用紙。
好きだった女の子に貰った、えんぴつ。
それから、それから――

そんな数え切れない、ある種ガラクタめいたものたちと、同列にするのも間違っているかもしれないけれど。
それでも、心に思う気持ちは同じだから。

何よりも、タイセツ。
絶対に無くしたくない。

煌く光に色を変えつづけるプリズムより、目を惹いて。
あなたの笑顔も、怒った顔も、悲しそうな顔も。
秘密の基地の在り処を書いたメモのように、どこかに隠してしまいたい。
誰もいないところで、ふたりだけでいられたら。

――それぐらい、あなたが好きなんです。

すうすうと、頭を俺の腕に預けて眠る人の寝顔に囁いてみる。
起きていたら、「恥ずかしいこといってんじゃねーよ」と殴られそうだけど。
あなたは今、夢の中。だから少しだけ。

あなたを、独占したいと思います。
俺だけのものだと、皆に言って回りたいです。
誰にも取られたくないから、どこかに隠してしまいたいです。
何もいらないから、あなたとふたりで、ずっといられたらと思います。
――そんな俺は、どこかおかしいですか?

無心に眠りの世界にいる、大好きな人の頬に触れてみる。暖かなその手触りに、込み上げる想い。
もっと大胆に、もっと切実に、触れたことは何度も在るのに。そう、さっきまでも、そうだったのに。改めて感じる、どうしようもないほどの強さで。

腕の中で眠る、たったひとつの。
タイセツな、タイセツな――
タカラモノ。


――宍戸さん。あなたが……。

俺の、タカラモノなんです。



++END++




紫月さんのテニプリサイト【Cheshire Cat】の10000HIT記念フリーSSをGet〜v
…………したのは激しく昔のこと……(^^;)。UPがとっっても遅くなってしまってすみませんm(_ _)m。
紫月さんがチョウシドにはまってくれて良かったとしみじみ実感いたしました(笑)。
年下攻め、下克上、意地っ張りだけど甘えんぼのハニーv(笑)、ちょっぴり(?)ヘタレ攻めなダーリンv(爆笑)、……と、萌萌ポイント盛り沢山です。
ちょとオスジュリ(@アンジェ)にも通じるところがあるこのカプですが、長太郎の方が爽やかですね(笑)。このチョタの中ではまだ「大事にしたい」って気持ちの方が勝ってる気がします。──これが独占欲が強くなってくると、だんだん狂犬モード発動になってくるのね……?(狂犬ってアナタ……・笑)
紫月さん、どうもありがとうございますv 次のフリーはぜひパパ桃で!!(爆)
(2002.8.27 UP)





テニスTOP    Parody Parlor    CONTENTS    TOP