〜いただきもの:忍岳♪〜



2002.10.27 UP

奏さんのサイト【heavenly kiss】の30000HIT記念フリーイラスト!
忍岳というカプ自体は、好き〜vと言うほどではなく、かと言って嫌いなわけでもないのですが(どちらかというと好き、くらい)、奏さんが描いているとなったら話は別です! もう、これは奪うっきゃない!!
ていうかがっくんかわいいっす……v 連れて帰りたい……って帰ってきましたが(笑)。
侑士もかっこいいっすね〜v アニプリの忍足侑士は顔黒な上にエセ関西弁でめちゃショックでしたが(^^;)、この侑士くんは綺麗な京都弁(ナゼ限定・笑)しゃべってそうですね〜vv
──ちょっと忍岳書きたくなりました。
ていうか侑士の関西弁(似非)さえ書ければ、この二人、もっともっと書いてると思うのですが私。
がっくんのために、今度書いてみようかな?

奏さん、お仕事大変そうですが(泣)、がんばってくださいね〜っ! 愛してるよーー!!(どさくさに紛れて何言ってるのこのヒト……)





テニスTOP    Parody Parlor    CONTENTS    TOP