〜いただきもの:菊不二vv〜



2003.04.23 UP

【heavenly kiss】の奏さんから強奪した(苦)激プリ菊不二〜v
周助が……っ! 周助が純白なのよう!!(><)
はう〜ん、綺麗だよう〜っ。・°°・(>_<)・°°・。
うちの頭ゆるい菊不二(苦笑)を、イイと言ってくださって、もうそれだけでも大感謝モノだというのに、かにゃってば……(感涙)。
なのにUPがこんなに遅くなってしまった私を許して……。

かにゃ……愛してる……っ!! このお礼とお詫びは必ず!(──カラダで? 笑)



− Special Short Short −

「はい、フジ、プレゼント」
「……カレンダー?」
「うんっ! 見てみて♪」
 促されるままにページをめくり、不二は目を丸くした。
「エージ、これ……」
「にへへ。いいでしょ?」
 2月のカレンダー。他の月よりも多い、最後の余白部分には。
『2月28日16時から3月1日8時までは、菊丸歴を適用して2月29日とする』
「菊丸歴って……」
 吹き出した不二に、英二は得意顔。
「イイでしょイイでしょ?」
「エージ、これ、自分で計算した?」
「……う゛」
 眉を寄せて、乾に手伝ってもらったと白状した英二に、不二はまた笑みをこぼした。
「ふふっ、やっぱり」
「だって〜」
「エージ」
「う?」
「──アリガト」
 返ってきた満面の笑顔が、もうひとつのプレゼントになった。


Happy Birthday to Shusuke!





テニスTOP    Parody Parlor    CONTENTS    TOP