〜いただきもの・テニス3:塚不二〜



2002.9.10 UP

エマしゃんのサイト【YELLOW MOUNTAIN】でカウンタ8585を「はぐはぐ(=HUG)」などとこじつけて塚不二をGet!!(笑)
やさしく寄り添うお二人です〜〜vv
ああ、し・あ・わ・せv
ああもうほんとナチュラルにこの二人ってアリでしょう! と万人に説得力ありまくりです(日本語しゃべれ……)。
ただいまWJでは手塚さん大ピンチ!!!?ってな感じになっていますが(^^;)、彼らがまたこんなふうにラブラブできる日が早く来ることを祈っています……………………。

ぐああ! 暗い、暗いぞ!!
ダメよこんなことじゃ〜〜〜っ! 手塚! 勝て! 跡べーなんかやっつけちまえ!! フジ姫(違)は君のものだということを全世界に知らしめるのだーー!!

(エマさん、こんなアホコメントでごめんなさい……(滝汗)。そして素敵イラストどうもありがとうですvv)





テニスTOP    Parody Parlor    CONTENTS    TOP