小径辿りて 〜2001年10月の迷い道〜

11月 ← 10月 → 9月


たまには早起き 投稿者:管理人@会社  投稿日:10月29日(月)13時00分37秒

・・・と言っても、別に今日管理人が早起きをしたわけではなく(笑)。
お昼に、同僚の人がお子さんと見に行った映画の話をしていまして。
見た映画てのが、「仮面ライダーアギト」(笑)
ちょっと見たくなっちゃいました(笑)。
とりあえず、今度の日曜日はちょっと早起きしてみようかな。そしたらデジモンも見られるし(爆)。

と、まあ、たまにはこんなくだらない日記も良いかなと。


実家にて 投稿者:ひろにゃん  投稿日:10月27日(土)01時02分37秒

妹のノートPCを借りて書き込み中。
・・・ううむ、微妙に使いづらいなりり。

今日、仕事場でまた一人、次のお仕事を見つけて巣立っていった方がいらっしゃいました。ま、派遣てのはそんなものですが。
3月からはじめて半年、よくよく考えたら、この部署にいる派遣社員さん、私より古い人と新しい人と、半々くらいなんですね。が〜ん(^^;)。
きづいて、ちょっとショウゲキでした。

さてと。妹は長風呂だから結構時間があるぞ。
久しぶりにネットサ〜フィンでもしようかしら。
でも、リンク張ってないけどお気に入りに登録してあるトコとか、行くのが飛び石式になるからめんどくさい・・・・・・。


あう〜 投稿者:にゃん  投稿日:10月24日(水)06時42分49秒

すっかり朝ネッターな日々が戻ってきております(苦笑)。11時まで体が保たないですね。コドモですかい(笑)。

肩こり・首こり・背中こりがひどくて、もうツライです。誰かイイ方法知りませんかぁ〜?


連結 投稿者:にゃん  投稿日:10月20日(土)12時34分30秒

もう一個の超身内サイトの方からも、ここが閲覧できるようになりました。
こんなトコ誰も見てないって……と愚痴っていましたが、少なくとも2名ほどここを見てくださっている方がいらっしゃることも判明したので、これからはちょっと真面目に日記書こうかなと思っています。

昨日はちょっと落ち込んでたのですが、駅前のヴィドでカプチーノ飲みつつさくさくリンゴデニッシュ食べつつリヒトとゲーム「遙か〜2」について語ってたら元気になりました(単純)。
心を入れ替えて、go!
イイ天気だし、お布団もほかほかさ〜♪


ショック 投稿者:相川氷牙  投稿日:10月17日(水)23時02分58秒

今日、突然電話がかかってきました。
大学の、ゼミの同窓会(?)の方からでした。
──3・4年の時、ゼミでお世話になった先生が、昨日、亡くなったそうです。
すげーこわい人だったけど(何せ私はフランケンと呼んでいた(^^;))、優しい人でした。

身近な人のお葬式は久しぶりです。
ああ、…………はぁ。ちょっと落ち込み。
ちょっとどよ〜んなので、今晩はレスは控えさせていただきます。
──って、ここに書いてもだから誰も見ないってばさ(^^;)


あ〜あ〜 投稿者:相川ひろな  投稿日:10月14日(日)01時21分18秒

今日、久しぶりにパロディのオンリーイベントに一般参加しました。
今回はお買い物よりも人に会っておしゃべりすることが目的だったはずなのに、結構な量の本を買っている自分が・・・(^-^;
まあいいけどね・・・(遠い目〜)

今日は今自分ちじゃないので、レス等は控えさせていただきます。
・・・ってココに書いても誰も見ないやね(^-^;


あああ〜 投稿者:相川氷牙  投稿日:10月 1日(月)09時35分39秒

もう10月だ〜。
あれやこれやそれやどれや?(-゛-;)やりたいことはたくさん。でもやる気がない。
やりたいのにやる気がないって、矛盾はしないんですね。初めて知ったよ、──ってこないだも書いた気がするけど。
とりあえず仕事がもう嫌になってきています。自分の中での優先順位が見えてしまったから。イベントとかね、このサイトの維持とか、お世話になってる人たちに会う時間やお金を作るためだけに仕方なしに仕事をしているんだとわかってしまったから。うっわー、さいてー……。
くそう、へばってる場合じゃないのに!10月は自分で参加するイベントはないけど、一般で行きたいイベントはたくさん毎週のようにあって、11月にまたイベント参加したくて、──ああ、身体もつのか!?このコンジョ無しの身体が。
とりあえず仕事は今週が超山場です。先月末いろいろ休んでしまった分が……(^^;)締め切りが〜(^^;)。

がんばります。




11月 ← 10月 → 9月

Precious Place    CONTENTS    TOP

感想、リクエストetc.は こ・ち・ら