小径辿りて 〜2002年2月の迷い道〜

3月 ← 2月 → 1月


ぐおお 投稿者:相川某  投稿日: 2月27日(水)00時58分32秒

やっぱりだめだ。特筆すべきコトのない日にまで日記を書くことは僕には無理なようです(敗北宣言)。
ほんとにちゃんと日記書いてる人ってえらいなぁ。
日記書ける人と計画立てられる人は無条件に尊敬しますね(爆)。爪の垢ください。

んで。
今日は新刊を印刷に出して4月のイベントの申込書書いて(遅)、コンビニに。突如お酒が飲みたくなって、サントリーカクテルバーのファジーネーブルを買ってしまいました。あと、ポテトのサラダエレガンス……ってただのうす塩? 太るぞ〜。

最近、なんだか日常生活がマンネリ化してきているようで。
つまらん。
なんかおもろいこと転がっとらんかなぁ〜、──って、あるわけないじゃん、そんな受け身で。
ねぇ。
それでも射手座O型か、それでペガサスか!
飛べ! 冒険だ! この際行方不明にでもなっちまえ!(それはいけません・笑)
ねぇ。だれか遊びませんか?(つまりは暇ならしい。──なら更新しろ(-゛-;))


22日のTOPICS 投稿者:相川某  投稿日: 2月25日(月)00時25分18秒

つーことで。22日(金)の面白出来事を。

「小為替ってナニ?」
 部署内に響き渡ったその声に、相川はビクリと身を竦ませた(大げさ・笑)。
 なにやらお客さんが入金を小為替でしたいと言って来たらしい……。てゆーか何で小為替……(笑)。
──長年パートで働いている方がご存じだったので、僕がいらん事まで言い出さないうちに事態は終局を見ましたが(笑)。結局どうなったのか……気になる…………(笑)。


ごめんなさい 投稿者:相川某  投稿日: 2月23日(土)22時42分40秒

えと……、昨夜はネット繋ぐ気マンマンだったのですが、ちょっと眠くて、ちょっとだけ……と思って横になったら朝でした(^^;)
で。今日は今日で。さっきまで元気だったのですが、30分ほど前から気持ちが悪くて……。
そこはかとなく気持ち悪いっぽいのはいつものことなんですが、そうじゃなくて、気のせいじゃないだろう的な気持ちの悪さが。
なので先ほど漢方胃腸薬飲みましたが良くならないようなら今日は早々に寝ます。
メールの返事は昼間にちょっと書きました。サイトの更新は……また明日です(^^;)。
ああ、更新したいのに!!
ううう……。
ごめん、もう少し待っててください。
──またみんなに心配かけちゃうなぁ……。

明るい話題もちゃんとあるのに。つーか昨日(金曜日)はかなり笑える出来事があったのでそれも書きたいのですが(笑)。明日書きます。


今日も今日とて 投稿者:管理人@相川氷牙  投稿日: 2月22日(金)07時07分37秒

寝坊しました(サイテー!!)
──あ、いや、今日って、昨日のことですよ(紛らわしい(^^;))
しかし1時間遅れて出社しましたが、それを取り返すくらいに働きました。っつーかむしろ残業しました(苦笑)。
月末はそんなに忙しくないハズなんですが……。おかしいなぁ……。

で。
今日は家の近くのモスバーガーにて、蘭新刊の続きを、……12時まで(笑)。
終わりませんでしたー!。・°°・(>_<)・°°・。
あと1時間、いや30分あったら書けたんだけど。
でもいい加減眠くなってきていて(コドモか)家路を辿る足もおぼつかない(酔っぱらい!?)。
帰宅後すぐに寝てしまいました。

今日(ホントの今日(笑)、っつーか、今晩?)は、溜まっていたメールのお返事を書こうと思っています。
更新は、その後かな。パロディの方のいただきものとか、3ヶ月くらい前に書いた話でまだUPしてないのとかもあるし(苦笑)。
ではでは、行って来ます〜。




3月 ← 2月 → 1月

Precious Place    CONTENTS    TOP

感想、リクエストetc.は こ・ち・ら