HOME | SITE MAP | 死神といっしょ
1/29
 
さて、お久しぶりのひそひそです。
すでにご存知の方もいると思われますが、これ。
このようなゲームにクロノアが参戦する(?)というのは
賛否両論あるでしょうけども
とりあえず、クロノアが忘れられてなくて良かったです。
 
「イベントシーン」のスクリーンショットの中にクロノアがいるんですが、
他の3つのシーンではプレイヤーと思われるキャラがまん中に見えているのに対し
クロノアのいるシーンではキャラがいないんですよね。
クロノア、参戦するのでしょうか。
 
(以下本音)
ちょうどヒーローズに再燃してた時に、なんとタイムリーな。
久しぶりにガンちゃんの顔が見られて嬉しかったよ。元気そうだねぇ〜
でもお金ないから買いません。情報はチェーックしときます。

3/31   自分の日記用にオエビを借りてきたわけですが、 結局クロノアに関する雑記もここに書いてます… ですから、よろしく。   クロノアのコマンガも今描いてます。 …と言っておかないといつできるかわかりません。 忙しいわけでは全くないのですが。(バイトは忙しいけど) むしろこれから忙しくなるはずです。
2/25   自分の日記用にオエビを借りてきました。 クロノアに関する日記はここに書くんで、それ以外の私の趣味に興味がおありなら 覗いてみてください。   2周目のヒーローズはちりがみラーーシュで レプティオではない花道化を倒したところです。 マメットドールは取り逃すと後で大変なので 敵はきっちり全滅させるようにしております。 しかしブッピィはなかなか倒せませんなあ。 あれは近付いただけで爆発するんでドキドキブッピィでしょうか。 種を蒔いてるそうですが、「キャラが近付くと爆発する」という性質からすると クロノア達に種をくっつけようとしてるのかも。
  2/16   日にちは過ぎましたがバレンタインネタ。見切り品。 ここに挙げたカップル(?)はあくまで例えですので 一番上の絵以外信じないでください。 信じたい方はどうぞ。(笑)   音速ヒーローズは飽きて(というか進展しなくなって) クロノアヒーローズをまた最初からやってます。実はまだ2回目のプレイです。 つまり、ずっと長い間最強状態でいたので、 最初からやっててもかなり無謀な戦い方をしてしまいます。 このゲームはこんなに手強かったか。 カスタマイズを失敗して死にかけ…いや、死にました。(笑) クロノアのせいでお金が半分になったのでガンツさんはさぞ御立腹の事と思われます。 現在クロノアをいびりながら遺跡でオラオラしてます。   しかしゲームボーイプレーヤーはいいですね。 最初にやった時(アドバンス)とはえらい違いです。
ひそひそ1 ひそひそ2 ひそひそ3

HOME | SITE MAP | 死神といっしょ