<2001.11.03>生後45日
ブリーダーさん宅                  
姉妹と一緒の最後のひと時
<2001.11.03>
我が家へ                            
一人ぼっちでさびしくパジャマをちゅうちゅう
体重900グラム
大人しくしていたのは、この日だけ
これから、とんでもない事態が!!
写真をクリックすると他の写真を見る
ことができます
<2001.11.05〜11.28>
本領発揮
あまがみをこえた、本気かみ。
アレックの耳から、血が・・・・・・・
<2001.12.03>
1ヶ月が経過
アレックとも大分、仲良くなりました
<2001.12.22>
お散歩デビュー
冬の暖かい日を選んでお散歩に連れ出しました
<2002.01.20>
新年があけました
近所のアレックのお友達と初対面
おおきくなりました、耳が半立ちになり
ローズイヤーになるか心配する今日この頃
<2002.02.09〜03.17>生後6ヶ月
イタグレらしくなってきました
やんちゃぶりまっさかり
<2002.03.30>
Field Dogs Gardenへ
全開バリバリ
<2002.05.05>子供の日
茶臼山へ

体調を崩して、ゴールデンウイークというのに、
遠くへも行けず、とても残念
このみは、車酔いで新調したバリケンの中でオエ〜
それだけならまだしも、しっかり固定していなかったので、カーブで
一回転。げろまみれになって散々。
Konomi's Photo Album
<2002.08.14>夏休み
長野へ帰省

このみにとって、初めての帰省です
家以外でお泊りも初めて。ちょっぴり心配です
Back
Home
写真をクリックしてね
<2002.10.13>
朝霧Field Dogs Gardenに
デイキャンプをしました
今年、4回目の朝霧。