日記

日記目次

top

3/1〜


3gatu1日


例に四手風邪を引いてしまいました、バックスペース&デリート無し変換一回でお送りします智史です。

もうほんとノドが痛くて痛くてしか隊穴院です、ああぁ、辛い辛い辛い、

今日も新宿で家を捜してきたんですけど、不動産屋で咳ずーっとしてましたみののもん。

おっさんも心配してました、

「大丈夫_」?

「今日は帰って病院に置けば?」

色々言われましたは俺だって無料お試しTで新宿まで行ったんじゃないんですからしtっかり

見てきました、どうにかこうにか見つかりそうです。

それではもうそろそろ倒れる子T路だロット思われますので寝ます、

お見舞いメールとかマジ喜ぶと思います。一人暮らしの風邪は本当に不安なんですとか何の恥じらいも無くかrけれ売るくらい衰弱してるんですよおぉせ54dぶんjひぃkm。

今日の一言

でも明日は弁巨運しないと留年する恐れが甚大、あー人生楽しい


3月2日              


5千円カツアゲされるところを2千円に押さえる達人、智史です。


風邪ひいてるってのにアホ面下げてちょいと出かけてきたんですけど

帰ってきたら熱が38度ありました、マジで風邪とは別の理由で死んだ方が

いいと思いますこの男。


この前後輩飯塚の家に後輩Kと友人ダカ君と泊まったんですけどその時に

ダカ君が椅子の上で体育座りしながら寝てしまったのでとりあえず風呂を沸かしまして、

42度のお湯を湯船にはり、ダカ君に火をつけようって話になりました、

そうすれば火ダルマになったダカ君は熱い熱い言いながら風呂に飛び込んで

また熱い熱い言い出す非常に面白い画が見られると思ったからです、

しかしそれはさすがに火事の可能性があるので自粛、それならばと

ダカ君が寝ている椅子ごと持ち上げて風呂まで運び、寝ているダカ君を椅子から

風呂に落とすという非常にエンターテイメント性の高い計画が持ち上がりいざ実行することに、

するとダカの野郎起きやがりまして、せっかくのパーティーが台無しになってしまいました。

と、まあ結局何も笑いは生まれなかったんですけど、後日その時の事に関してダカ君と

話し合ったんです、

「なあ俺達のやってることってさぁ、結構もう限界きてるじゃない」

「そうね、まずいと思うよ」

「公園で裸で傘さして歌うたうって犯罪だよな」

「犯罪だろうね」

「こないだの風呂にダカ落とそうとしたのだってさ、もしダカが変なとこに頭ぶつけて死んだらさ」

「警察になんて言っていいかわかんないよな」

「『お、面白いと思って』とか言ってもさ」

「へたすりゃ殺人になりかねん」

「いや、ってか殺人だろ」

「うわ、ほんとだ!」

「新聞とかにも『友人を冗談で湯船に落し死なせる』とか書かれんのよ」

「やべぇ、面白い」

「『昨夜未明智史容疑者はダカさんが椅子の上で寝ているのを見て後輩と椅子を風呂場まで運び、そのままダカさんを椅子から落とした時に誤って風呂の壁に頭をぶつけてしまいダカさんを死なせてしまったとして、逮捕された。「風呂に落とせば面白いと思った、申し訳ないことをしたと思っている」と供述している。』とかか、うわほんとに近い将来ありそうでやだ。」

「豊島とか絶対死ぬって近いうち」

「あー、やばいね、動物園とか行ったらやばいよね」

「絶対金子とか高木が『豊島、虎になら勝てんじゃね―の?』とか言うもん」

「『当たりまえっす!』ってなるもんな」

「うわー、俺も気をつけないと」

「今年は知り合いから逮捕者出るかもな、裸とか傷害とかで」

「そうだな、俺かもしれんしお前かもしれんし」

「調子に乗り過ぎないようにしよう」

「でももう無理だよ…」

「…だな」


なんて皆と同じ22歳らしい悩みを二人で話し合ってました。

前だけ向いて生きていこうっと☆


今日の一言

熱で体が心なしかタコっぽくなってます、誰か。


3月3日              


後輩中嶋誕生日おめでとう、昨日だけど、大好きだ。


そんな俺が愛してやまない中嶋から今日言われた通りに最近のbdrは

非常におもしろくありません、しかも間の悪いことにあさっての5日から2泊3日の冬合宿

に私行ってしまいます、ゆえに更新がしばらく止まってしまうのDEATH!

これはこのアクセス不況の昨今非常に由々しい事態でございます。

まあ焦っても仕方ないのでのんべんだらりと今日も腐った更新をしてしまいました。

はいはい、もうどーでもいーよ馬鹿、なんか戦争も始まりそうだしマジ死にたくないし

風邪治らないしはぁあああぁぁあぁぁあ。ダルン。


3月4日              


どーも、名前はオタクのみなさんに教える気はありませんが、後輩です。

今までありがとうございました。
今日は智史さんの家にお泊りです。今から寝ずにポーカーに挑戦です。
金が動きます。そういえばこの前学外公演があったんですよ。
学外公演?って思う人は死んでくださいオタクども!
明日から合宿ですよ。スノボだよ!
明日は朝早く集合だから
そうそう、俺の相方が結婚するんですよ!ま、これを見てるオタクの皆さんには
縁の無い話ですけどね。
智史さんは3月20日までに引越ししなきゃならないんですけど、住む家ももちろん引越しの準備もまったくなんですよね・・。ちなみに俺の平熱は36,57度だ!
また1つ俺のこと知れたね。感謝しろオタクども。


こんばんは後輩中嶋です

今日は智史先輩の家にお泊りするきはなかったんですけど、
ダカ先輩のせいで今夜も泊まる事になりそうです。
ダカ先輩には不幸になって欲しいです。
あ中嶋は明日からの合宿には行きません。
どうせ旅の巧妙みたいな感じでまたサークル内でカップル誕生ですよ。
おえ。
上の文を書いた人は中嶋と同級生の奴なんですけど、処女としか付き合わない変態なので、オタクを馬鹿にする権利はありません。
ほんで智史先輩は、今の部屋を更新するとしか思えません。



どうも飯塚です。と、言っては言いすぎでしょうか。
こないだソロ活動で、映画ワンピース見てきました、ここで詳細を書いてもいいんですが、尾田先生に嫌われたくないので書きません。映画って、本編始まる前にCMっつーか、告知っつーかあるじゃないですか、まぁ、あれがあった訳ですよ。お子様むけ映画のCMばかりだったんですけど、次期「戦隊モノ」の名前知ってます?

アバレンジャーですって
もう『暴れる』って言葉まで出ちゃいましたね。
次はきっと        『ハナシアエルンジャ―』。


はいどうもありがとうございました後輩達。

豊島君が一番上の文章書いてたんですけど、あいつ今日飯塚に車で甘く轢かれてました、

中嶋が一年生の後輩になにやら狙われているらしく怖がってました、顔見知りも大概にしないと

いかんぞ美少年。

まあそんなこんなで飯塚の書いた文章の面白くなさには触れるとこっちもとばっちりを

食らってしまうので今日の更新を締めようと思います、もう少ししたらダカ君とかが来るかもしれないので

そしたらもう一回更新しようと思います。



3月4日              二回目


ダカ君来たんですけど飯塚の家に帰っちゃいました。また明日の7時半に集合です。


中嶋がトップ絵書きました。マウスで一生懸命コツコツと、ご覧あれ。

それでは、合宿に向けてもう寝ようと思います、夏合宿の時と同じくらいはじけて

くるつもりですのでどうか新潟で不審(水中メガネで雪の中を泳ぐなど)な集団を

目撃されてもノータッチでお願いします、俺達生き急いでるんで。

それでは。


3月7日


合宿に行ってまいりましたと同時に一人の女性に恋をしてしまいました智史です。

あとで好きなものに加えます、

そんなこんなで今回もいろんなことがありましたbdr冬合宿編です、何日かに分けて

書いていきます。


冬合宿1日目


今日は楽しい冬合宿ということでウキウキ気分でもちろん

前の日の夜は夜更かしをしていたんですけど、その時俺とダカ君と中嶋とで俺の家で

話をしていました、で、寝ようって話になりますよね、いくらなんでも徹夜して

学生最後の合宿に挑むほど無謀じゃないですから、すると無謀なダカ君が

「俺は徹夜するからいいよ寝てて、起こすから」

と、けっこうありがた迷惑なことを言い出しました、それでも俺はかなり眠かったので

「じゃあさ、7時半集合だから起きてから風呂にも入りたいし6時半に起こしてよ」

とお願いしました、どうやらダカ君はうちのロクヨンをやるようです、

彼がスターフォックス64を始めたのを確認して俺は眠りにつきました、

しばらくして、

ダカ君のロクヨンの音で目が覚めた俺、ダカ君夢中でゲームに没頭しています、

寝ぼけまなこでそれをぼんやりと眺めながらふと部屋の時計を見

「なんで7時なの?」

「あっ!(慌てて時計を見る)ごっめーん!」(土下座)

「ごめんじゃねーよ!なんで6時半に起こされるはずが7時に自分で目が覚めるんだよ!?」

「頑張ってたんだよ!」

「知るかよ!最後の合宿なんだぞ!?4年が遅刻してどうすんだよ!?」

「だって勲章を4個も取って俺だって」「うるせえ!」

もう時間がありません、しかも用意をしていなかったため今から30分で合宿の仕度をして

駅まで歩いて行かないと遅刻です、もう仕方ないのでゴミ袋に服を放り込んでから中嶋は

貧乏なんで合宿に行けないため合鍵を枕もとに置いてから家をダカ君と一緒に出ました、

駅まで歩く途中に

「ねぇ。怒ってるの?」

とか

「楽しい合宿にしようね」

とかぬかしてる馬鹿が凄い嫌いでした。

そしてなんと駅についてから後輩飯塚と後輩豊島がレンタカーを借りて来るまでに

1時間以上かかったのは俺とダカ君の仲を引き裂くには充分過ぎました。

あいついつか殺します。


車2台に別れて13人で新潟までいざ出発です、俺は飯塚の車にギャンギャン喧嘩しながら

ダカ君と後輩Y,後輩Sと一緒に乗り込みました。

「我慢大会しようぜ」

半年前と同じ言葉が早速俺の耳に、馴れたもんだとばかりに窓を全開です

吹き込む風、突き刺す冷気、全員ノーリアクションで閉める窓。

「さみぃよ!」

「わかってるよ!」

「何考えてるの馬鹿じゃないの!?冬に窓開けてどーすんだよ」

「うるせえな夏は面白かっただろ!?」

もうほんと喧嘩ばっかりしてました、そろそろ一緒に暮らすんですけどねダカ君とは。


今日の一言

まだ駅の構内


3月9日


昨日は東京に家捜しに行ってそのまま泊まってました、

そんなことより財布落としました!えdrtふぃうじょkpl@;

s4えrdtふぃじょkpl@;「うおいsdfjfんじゃsでぃおjぎお:pj2万!


3月9日


財布を親切な方が拾って下さいました!

いやぁ、非常にありがたい、超感謝。


3月9日


引越しがやっと決まりまして、12日にすることになりました、

用意とか今から全部するんで忙しくなります、よって残念ですがこのサイトを一時休止します、

引っ越してからどうやって電話引いたりするのかとか全然解からないので

次の更新はいつになるか自分でもわかりませんがとりあえず皆さんさようなら。

ADSLにしてネットの世界に返帰ってこようと思っています、さようならターミナルアダプタ。

ああぁぁぁぁぁああめんどくさい。


3月10日


えぇええい!頭が高ぁい!智史です


一旦全てのケーブル類を引っこ抜いたのをわざわざもう一回繋いでまでの更新です、

どうしても伝えたいことがあるからです、伝えたいというより書きたいだけですが。

















彼女ができました









ごめん嘘、

卒業が決まりました!

いやぁほんとよかった!学校に先に行っててもう卒業者を見ているはずの友人Uからメールで

「発表見る前に飯食べようよ」

ってメールが来た時はうかつにも発狂してしまいましたが(手近な枝を折りまくる)

無事掲示板に俺の名前が!同じ学部のS君(オタク&ケロイド)の名前はありませんでしたが彼は

6年目にすでに配牌イーシャンテンな感じなので問題ないでしょう、

サービスで油性ペンの手書きでS君の名前を掲示板のガラスに書いておこうかと

思いノリノリでいたら友人J君に止められてしまいました、いい友達です。


そんなわけでして卒業式に出席するにあたって何をしようかというのが当面の悩みです、

やっぱり普通の一生の思い出なんていらないと思うのではっちゃけたいですよね、

俺の周りでは友人金子君が

海パンにネクタイ

というフォーマルないでたちで出席を表明、ダカ君は

キチンとしたスーツを着てシャンプーを泡立てて出席

という感じです、ってかあいつらは同じ学部だから一緒にそういうことができても

俺は学部が違うため一人でファンタジスタにならなくてはなりません、

どうしようと悩んだ結果とりあえず目の前にハムをぶら下げてずーっと追いかけてたり

しようと思います、頑張るぞ!


それではこれからしばらく当サイトは休止します、期間は未定です、

それじゃあ、また会う日まで、アデュー。


大学卒業が決まって一言

「楽しかった4年間でした」


3月19日


12MのADSLにしたんですけど、なんかあんまり以前と変わらなくてげんなり智史です。

とりあえず更新再開ということで。また今夜〜。


3月19日


はいこんばんは、お久しぶりです智史です。

今から実家に急に帰ることになってしまったのでもうしばらく更新をお休みします。

遅くても4月には再開できるのではないかと。


引越しは無事に終りまして今は杉並区に住んでいます。

同居人ダカ君が持ってきたものは服と漫画だけでその他の家具は全部俺のです、

そんな貧乏なダカ君なんですけど先日一緒にハンズに買い物に行きまして。

2000円しか持っていなかった彼はカーペット売り場で泣き出してしまいました、

ダカ君曰く

「俺だってノリノリで買い物したいけどお金が無いんだよ…」

とのこと、今のところ空気清浄機、スノコ、カーペットは俺が立て替えて買いました、

そんなダカ君がるろうに剣心を全巻持ってきて一生懸命俺に薦めてくる姿は

もはや芸術の域にまで達している媚っぷりです、頑張れ。


あと後輩飯塚がエキストラのバイトの面接に昨日行きまして、帰ってきてから

何を思ったのか彼は「芸能界は俺のものだ」といった偏差値が片手でたりてしまうような

聡明な発言をしていたのですが今日見事に

「今回はご縁が無かったということで」

という電話を先方から受けていたようです。


3月23日


こうやって大学卒業とともに閉鎖していくサイトが多いんだろうなぁと思いつつ智史です。


なんかよくわかんないんですけどmsnメッセに繋ぐことができません、

メールは見られるんですけどなぜでしょうか?

今日は近くに住む高円寺の後輩の家に行こうと思ったら

ダカ君と二人で一日中寝てしまいました。

そういえばダカ君は半分目を開けながら寝るんですけど、

今日は俺が隣で本を読んでいた時にコタツがいきなりガタガタいいだしたんでびっくりして

見たらダカ君が痙攣してました、そんなもん誰だってびっくりするじゃないですか、

そんで俺が

「大丈夫?」

って声かけたら目を開けてこっちを見たんです、そんで俺が

『あぁ、気持ちわりぃ』

って思ったらダカ君まぶたはそのままに白目をむいてまた眠りだしました、

さすがに怖かったです。


今日の一言

更新再開です


3月24日


今うんこしてます智史です。

書いてるのはお久しぶりです飯塚です。

髪切りましたうんこしてます智史です。

明日は卒業式です。

智史さん、ダカさん、金子さん、五月女、Mさん、Tさん、糞不細工さんが

卒業していきます。

皆、式では面白いことをやるとはりきっています。

嘘ついた奴、殴り送りです。

ほら、智史さん、

ソーセージよーい!!!

皆さん、海パン、薔薇、シャンプー、フリスビー、ウエスタンロープ、

パカパカってなるやつ、用意!!!!

どんなことをするかは飯塚にメールください。

皆、これらを使って面白いことを、


場所変わって、杉並区

智史さんの髪切ったんですよ。

初めて人の髪切りました。

人にハサミを向けるのは危ないと思いましたが、しょうがないです。

あした卒業式なんですから。

予想よりもはるかにうまくいきました。

超サッパリ。

智史さんは、髪きって、うんこして、風呂入ってます。

良い身分です。

フリーターです。


風呂から出てこないので、飯塚ですぅ。

二十歳になりました。今日まで実家に帰ってたんですが、

父親に、智史さんとダカさんは、フリーターだって話をしたら

「お前がフリーターになったら勘当する」

と言われました。四面楚歌です、五里霧中です、弱肉です。

この人たち、悪い見本でした。気付かなかったです。

就職先を紹介してくれる人待ってます。男性はマブ、女性は妻にしてやります。

飯塚にしろ、智史さんにしろ、ダカさんにしろ待ってます。

智史さん風呂から出てきました。サッパリしてます。

やたらと清々しいです。悪いみほんです。フリーターです。


はいどうも、好きな食べ物はお金とミカン!智史です。

いやぁ、フリーターってことは黙っておこうと思ったんですけどものすごい勢いで

風呂から上がったら真実が描写されていたので観念しました、フリーターです、

4大卒なのにフリーターです、すいませんすいません。死にます死にます。

明後日面接があります、頑張ります、仕事ください、地位も名誉もお金もいりません、

仕事ください。


おとといは最後の家族旅行(三回目)に行って来ました、スキー場のホテルでおばあちゃん

とおじいちゃんはおしんをずっと見ていました、ちょっと泣いてました。

次の日はなんとかっていう美術館を見学して帰ってきました、美術の教科書に載ってる

のが飾ってあって、妹と話しながら見てたんですけど。

「なあ、これって高いんだろ」

「うん」

「ちょっと書くものと紙出して」

「ないよ、なんで?」

「キャッツカード作る」

「犯行予告?」

「で普通に帰る」

「あ。でも凄い撮ってるよ(防犯カメラを指差して)

「あぁ!じゃあダメだ」

なんてやりとりをしまして、とりあえず今手作りのキャッツカードを鋭意製作中です、

これからは行った博物館や美術館に手あったりしだいにキャッツカードをぶちこんで

やろうと思っています、思ってるだけです。

でも実際そんなのがあったら美術館側はどういうリアクションとるんですかね?

「館長!」

「どうしたんだね佐藤君?」

「こんな物が…」

「どれ、『次の満月の晩、ここの一番大切な物をいただきます、キャッツアイ』?!どういうことだねこれは!?」

「はい、これはキャッツアイからの予告状ではないかと」

「おのれキャッツ!心か!?ワシの心か!?なあ佐藤君!?」

「馬鹿ですねぇ館長」

「体は許しても心だけはハーン!

「馬鹿ですねぇ館長」

「じゃあなんだというんだね!?」

「当美術館にある漆黒のダイヤですよ」

なに!?あれか!」

「そう、そして今日は満月」

なに!?本当か!?意味わかんねぇ!

「馬鹿ですねぇ浣腸、つまりはこういうことですよ…」

「どうしたんだ佐藤君!?」

「フフフフフフ…ビリビリビリ!(マスクを取る)

「き、貴様はまさか!?」

「そう、そのまさかだ、貴様はどうもものわかりが悪いようだから直接言わなければならないようだな」

「早く!早く言ってくれ!待ちきれんよ!」

「フッ、馬鹿だな貴様、俺は、キャッツアイだ!」

「何!キャッツアイ!?誰だ!?

「泥棒だ」

「なんですってぇー!!!???」

「状況を理解してくれ頼むから」

「馬鹿野郎!人にモノを頼む時はごめんなさいだろ!」

「お願いしますだ」

「なんですってぇー!!!???」

「驚き過ぎだお前」

「砂糖君!落ち着いてくれ!」

「字が違う」

「大体ここには金目の物なんて……ある!ダイヤとかある!

「もういい、ダイヤはすでにいただいてある、お前が今から警察を呼んでも15分はかかる、俺はその時には仲間が用意したヘリの中だ」

「くそう、どうしたらいいんだ!?」

「何をしても無駄だ」

「そうだ!助けを呼ぼう!佐藤くーん!

「俺だ」

「なんですってぇー!!!???」

「いいかげんにしろ、もういいよ」


今日の一言

金払ってでも見たい


3月25日              〜金子君誕生日おめでとうの巻〜


卒業してきました智史です。


結局誰も何もしなかったという衝撃的な卒業式となったわけですが、

俺の学部は午前に式があり、友人金子君、ダカ君は午後に卒業式がそれぞれ学部別にありました、

俺はとりあえず友達がいないので一人で最前列に鎮座(ノーネクタイ)、

校歌とかを演奏する吹奏楽部らしき人達の目の前に座って式を迎えました。

大学の校歌を入学式以来に聞いたんですけどさっぱり知らない歌でした。

もう歌うことの無い歌を少しセンチメンタルな気分で聞きました。

そして式場を出て後輩達から花束をもらい、後輩達と一緒に午後の卒業式が終るのを

待っていたのですが、金子君は今日誕生日ということでデートをしていて、

ダカ君は寝過ごしてしまい私服で登場するありさま、馬鹿だ、あれよあれよいうまになぜか

俺ダカ君と一緒に違う学部の卒業式まで出てしまいました、さすがに二回目ということもあり

校歌斉唱も完璧です、見事に歌いきりました。

そんでそのあと卒業生お別れ飲み会に行きまして色紙をもらい、一人位告白してこねーかな

とか思っていても告白はおろか第二ボタンも無事なまま帰宅、一人思い出をかみしめています。


今日の一言

明日は面接、またスーツだ。


3月26日


蝶のように舞い蜂が妙に刺す、智史です。


スーツでなんか知らないけど後輩豊島、後輩吉本、友人金子、同居人ダカと遊んできました、

やたらでかい公園に行きまして、全員二十歳過ぎの大人らしくかくれんぼをすることに、

じゃんけんしたら俺が鬼でした、

「いくつ数えればいいの?」

「1000」

「10分強あるぞおい」

「じゃあ100でいいや」

数え終わって戦争開始です、ってかものすごでかい公園だったので本気で隠れられたら

見つかるわけないんですけど小学生達が遊ぶのもものともせず全速力で走り出して

奴らを捜し始めました、ほどなく明らかにおかしい3人組を発見、すると3人散り散りになって

ダッシュ、

「豊島みっけ!吉本みっけ!ダカみっけ!」

高らかに勝利宣言する俺。なぜか俺に抱きついてくるダカ、

「俺にかまうなー!逃げろー!」

「は!?ルールが違う!離せこの馬鹿!」

ダカを投げ飛ばして仕方なく他の二人を追いかけます、しんどい、

途中で腹立ったので近くのチビッコに話し掛けて

「あのおにーちゃんたち捕まえて」

と援軍を要請したのですが無邪気に

「いくら?」

って聞かれたので自力でなんとかしようと思ったのですが

いかんせん革靴&スーツのためカジュアルファッション馬鹿どもは捕まえられません。

すると姿の見えなかった金子君がどこから拾ったのか虫取り網を持って登場、

早速ダカ君を捕まえてます、鬼ごっこ兼かくれんぼはそこで終了。

その後も金子君、鳩を捕まえるふりして近くにいたチビッコを網でとったり

チャリンコで走るチビッコを追いかけて網でとったり

調子にのってマダムまで捕まえようとしたので慌てて俺達が止めたりしてました、

その甲斐あってチビッコ達とも仲良くなれてよかったです、

池に網をつけてからダカ君にかぶせてた時はダカ君もうノーリアクションでした、拍手。

帰りは駅までグリコをして帰ろうということになり、また皆でじゃんけんです、

2,3回やったところで金子君と俺が一番前にいたんですけど金子君がパーで勝ちまして

「パー(ダッシュ)イー(ダッシュ)ナー(ダッシュ)ツー(ダッシュ)プー(スキップ)ル!」

というコロンブスの卵的発想で豪快に一位、子供かあいつは。


今日の一言

大三元あがりました。


3月27日


昨日の激務のおかげで体中筋肉痛です智史です。


そういえばこの部屋に入ったことのある女性は今のところ一番最初に入った

ダカ君のお母さんと二番目に入ったダカ君の彼女だけだなぁなんて思いました、

次に入るのがダカ君と噂になっていることでお馴染みの後輩Mだったら

もうあいつ焼き殺します。

とまあ了見の狭さを見せ付けたところで明日は前に住んでいた街に原付の廃車

登録をしに帰ろうと思っています、いやぁ、毎日忙しくてかないませんわ。


今日の一言

豊島が大三元あがりました。明日はダカです。


3月28日


お金で買えない物がこの世にあるなんて…智史です。


今日は同居人ダカ君の誕生日です、22歳の誕生日のお祝いとしてジッポを買って

やりました、喜んでました。

昨日は飯塚君が天然パーマ(危険)を自分で矯正するべくなんか髪の毛がまっすぐになる

おまじないを一生懸命してました、さっき見たらグルグルしてました、変わらぬあいつに

乾杯です。で、その時のおまじないの最後に飯塚の野郎髪の毛にトリートメント剤を

つけていたようでして、非常に女の子っぽい匂いを撒き散らすんです、

ダカ君の誕生日だっつんで4人で一緒にファミレス行ったんですけどその時も車の中に

女の子の匂いがプンプンするんです、匂いの元は飯塚なのに、ダカ君なんて

後部座席からすーっと飯塚の頭に顔つけて

「はー、こりゃたまらん」

とか言ってんですよ、大変でしたよ。

そんなこんなで寝て起きまして今日は廃車登録でした、飯塚と豊島と行って来ました、

帰りに自分の歌をゲーセンでCDにして車の中で後輩二人に超ニヤニヤされながら

聞かされました、音もでかかった、車の窓も開いてた、嫌だった。曲は皆知ってる

歌がいいだろうということでジャンヌダルクのシルビアにしときました。


今日の一言

MSNメッセが使えるようになりました。


3月29日


うちは風呂場の浴槽の中に洗濯機を入れています、まだ一度も使ってません。


3月30日


ダカ君の実家に一緒に帰って東京の部屋に戻ってきたら部屋のドアが半開きで大パニック、智史です。


結局俺が部屋の鍵を閉め忘れるどころかドアすらも閉めずに車に乗り込んだのが原因でした、

何を考えて家を出たんでしょうか?そんなにダカとのお出かけが嬉しいのか俺、気持ちわりぃ。


「お前が入れよ」

「いやいや、お前が入れって」

押し問答の末俺が入ることに、自分ちなのにこんなに緊張するとは思いませんでした、

机の引き出しの中の今月の家賃10万円も無事だったのでよかったのですがほんと気をつけようと

思いました、まじシャレんなんない。

さて、PCの話でもしましょうか(馴れない顔で)、今日はシステムリソースを上げるために、

あ、もう一回言いますね、システムリソースを上げるためにいらないアプリを、アプリを消したり

なんだりしてました、なんか最近すぐ落ちるんでやれることやろうと思って。

今や壁紙すらありません我がバリュースター。

ってかなんだよシステムリソースって、67%っていいのか?なんでもいいや。

サップが負けたのが悔しいので今日はもう寝ます。


今日の一言

帰りの電車の中で手作りの担架に乗せられた手首が完全に紫色の若者がいました、

経験者のダカ君の話によると急性アル中らしいです、大丈夫かな彼


3月31日


後輩の女の子を携帯の待ち受け画像に、ストーカーみたいなもんです智史です。


ピンポン見ました、面白かったです。


日記目次

top